*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

買い物とランチと公園と




  2013年6月30日日曜日 くもりときどきはれ

 


 この日(6/30)朝から家の前で超久々の洗車していたオットくん。

 こういうお客さんが・・↓





     130630-13.jpg






 やってきたそうです。

 しばらく前からセミも鳴きだしたし。

 おとといの土曜日は13年ぶりにUSJに行ってたんですが、暑くて暑くて(滝汗)

 きましたねぇー、夏。

 もっとゆっくりやってきてくれてもいいんだよ(懇願)






 最近なかなかケイトとゆっくりお出かけできないオットくん。

 この日は近場だけど、一緒にお出かけ。





     130630-12.jpg






 まずはACTUS。

 ペット用のカートがあるので、一緒に。

 ある家具が欲しくて探してるんだけど、コレだ!ってのは見つからず。

 そのあとグリーンドッグに寄って、ヤギミルク大量買い。



 次、ランチ。

 どこに行こうか?迷ったけど、近いところがよかったのでShin's BURGER さんへ。






     130630-01.jpg






 この日はテラス席OKなお天気だったので。






     130630-02.jpg







 道行く車がキニナル!キニナル!!







     130630-03.jpg







 おやつチョーダイ!









     130630-04.jpg







 GUAVAネクターはMADE in HAWAII だってー!

 ちょっとビックリ。

 だってネクターと言えば不二家でしょ?(笑)







     130630-05.jpg






 ごちそうさまでした♪




 さて、食べた分は消費しないとね!

 ってことで近くの公園へ。






     130630-06.jpg






 いい景色~~~。

 




     130630-07.jpg







 もっといい天気なら関空まで見えたかも。







     130630-08.jpg






 広い芝生の公園。







     130630-09.jpg







 さて、歩きましょー。






     130630-10.jpg







 アレレ?

 ひょっとしてもうバテてる?







     130630-11.jpg






 完全にバテたので(飼い主も)、撤収。

 食べた分の1/5も消費されてないと思われる。

 家族そろってデブ街道まっしぐら。

 あー、ヤダヤダ。




 コチラ毎日更新中→ 『Day's of keito』





Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top