*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

奈良へ *スリランカ料理ランチ*


 
  2013年6月25日火曜日 くもりときどきはれ



 梅雨の晴れ間(曇り間)だったこの日はコタくん&ゆりちさんと奈良へGO。

 前回の滋賀と同じく、奈良も全然知らない私は、ゆりち邸まで行きそこから

 乗せてってもらいました


 ランチのお店に到着し、さ!降りましょ!!と思ったら、ケイトのカラーもリードもナーイ!

 アレレ???

 またもや自分の車に忘れてきたようです。

 コタくんの予備をお借りしたので事なきを得ましたが、前回のカメラ&スマホといい、

 ほんと最近物忘れが激しいわぁ。怖い、怖い



 で、ランチのお店。






     130625-01.jpg






 山の上のスリランカ料理のお店、ラッキーガーデンさんです。

 皆さんのブログで拝見して行きたかったんですよね~。






     130625-04.jpg






 細い道をグングン上がってきたので、かなり高いとこまで来てます。

 この日は曇り空だったし、山の上なので、景色を見ながら涼しくランチができました。







     130625-03.jpg







 スリランカ料理とインドの料理の違いがよくわかりませんが(両方カレー)、

 美味しかったです。

 特にナンがデニッシュ生地みたいなので、サクサクでモチモチ♪






     130625-05.jpg







 おなかいっぱいになったし、ちょっと見てまわりましょう。







     130625-06.jpg






 羊エリアへ向かいます。

 




     130625-07.jpg







 animal Run はドッグランとして使ってかまわないそうです。

 オジサン(お店の方?)に「羊を奥にやるから、ドッグランで使ってもらっていいよ~」

 って言っていただいたんですが、結局走らせずでした。





  
     130625-08.jpg







 ときどき羊が「メェ~~~」って鳴いてましたが、ケイトは全然知らん顔。

 羊には興味がないようですw



 このあと雑貨屋さんでサンダルウッドの石鹸買って(サンダルウッドの香り、大好き♪)

 本日のメインイベントへと向かいます。



 つづく♪





 コチラも更新してます → 『Days of keito』





Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top