*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

こちらの方で




  2013年6月26日水曜日 雨




 最近の週末はヤボ用で出掛けることが続いてまして(飼い主のみ)。

 やっとケイトと遊べる~♪と思ったら雨、だったり・・。



 早く梅雨が明けてほしいぃー。

 けど夏は嫌だぁーーー。


 なんてことを思ってる毎日です。


 そんなケイトと私のどってことない毎日をコチラで公開しております → 『Days of keito』



 雨だし退屈だわぁ~、と時間をもてあましてる方がいらっしゃいましたら

 ちょこっとのぞいてやってくださいまし。



 なんてことをわざわざここに記したのは、

 “ちゃんと続けろよ!自分!!”

 的なカツを入れるためですw

 TwitterもsimplogもLINEのタイムラインも長続きしなかった私が

 続けられるのか?全然自信がないですが、一応プレッシャーかけとこうと

 思いまして(笑)





     130626.jpg





 こんなケイトがUPされてますw





Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top