*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

荒牧バラ公園のつづき




  2013年5月18日土曜日 はれ




 つづきです。バラだらけです。







     130518-09.jpg






 ほんとにいろんな種類のバラがあるんですよねぇ。

 で、それぞれのネーミングを見てると、なんとなくうなずけるものが多くて。

 それがまたおもしろい。






     130518-15.jpg







 写真部(大人の)みたいな人がたくさん来られてて、みなさん立派なカメラをお持ちで、

 ケイトとバラの写真を撮らせて欲しい、って何度か頼まれたんです。







     130518-29.jpg






 そのとき私が必死でカメラ目線にさせようとしていると、

 「いえ、自然なままの方がいいんで」

 って言われました。

 なるほどね~。

 あくまでバラと犬、という構図の写真が撮りたいわけで、ケイトを撮りたいわけでは

 ないってことですよね。そりゃーそーだ。(要は飼い主の自意識過剰は邪魔ってことw)

 その方たちが撮った写真、欲しかったなぁ。

 その方たちのカメラにはきっと↑よりかわいいケイトが写ってるに違いない!






     130518-16.jpg






 絵になるシチュエーションが多くて楽しい。







     130518-20.jpg






 カートならケイトの写真も撮りやすいし。







     130518-17.jpg






 うちもバラを育ててみたいなぁ~って思ったけど、無理だろうなぁ。

 お手入れとかマメにしない人間だし。







     130518-21.jpg






 この日は暑いくらいのお天気で、途中からケイトもハァハァ言ってたけど、 







     130518-24.jpg







 似合わなくても、やっぱりケイトとバラのコラボを見たいから、





     130518-23.jpg






 来年もまた行こう、と思う。

 きれいなバラを堪能しに。



Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top