*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

ワクチン接種と宝塚ランチ



  2013年5月18日土曜日 はれ




 ここんとこ毎週末泊りのお出かけが続いておりまして。(飼い主のみ)

 ケイトと遊べてないなぁ~、でも28日(昨日)があるさ!28日はケイトとお出かけさ!

 と、楽しみにしていたのに雨で延期とゆー残念すぎることに・・・(泣)

 あー、ケイトと遊びに行きたいっ!

 自分だけ遊びに行っても楽しいのは楽しいけど、やっぱりケイトと遊ぶのは別格ですからねぇ。

 今週末は夢と魔法の国に行くけど、それが済んだらいっぱい遊ぼっと。

 


 さてさて。

 少し前のお話。



 この日は年に一度のワクチン注射の日。

 毎度病院に来るとソワソワ・・・


 この時期かなり混んでるので診察待ち中。





     130518-01.jpg






 悪い予感がしてるらしい。

 残念ながら的中だけどw







     130518-02.jpg







 診察のときに先生にいつも「ケイトちゃんはおとなしいですねぇ」って言われるんだけど

 「いえいえ、怖くて固まってるだけです」って答えます。

 先生いわく「ケイトちゃんに怖がられる覚えはないけどー。なんか痛いことしたっけ?」

 だって。

 先生!その注射が怖いんですよ(笑)






     130518-03.jpg




 
 この日はフィラリア検査のついでに健康診断もお願いしました。

 聴診器をあてながら全身チェックしていただき、問題ないそうです。ヨカッタ!

 あとは血液検査の結果ですねぇ~。

 これは2週間後に郵送されてきます。


 この日のお会計28000円弱。

 サヨナラ、大好きな諭吉さん




 さて、この日はお天気もいいしどこかへお出かけしましょ~。

 ワクチン接種したのでなるだけ安静に、ってことだったのでカートで行けるところへ。

 そのお出かけの模様は次回。(写真てんこ盛りなのでw)



 なので、そのお出かけのあとのランチの様子を先に。






     130518-25.jpg






 出掛けた先の近くだったので、宝塚のOKINAさんです。






     130518-26.jpg






 扇風機をつけてくれたので、そよそよと涼しかったです。






     130518-27.jpg







 土曜日は日替わりランチがないんですってぇー。

 残念!

 でもカレードリアもオムライスも美味しかったです。







     130518-28.jpg

 
 




 ワンコにはお水とおやつのサービスあり。

 やっぱこのお店、落ち着くわぁ~





Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top