*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

4月のトリミング



  2013年4月29日月曜日 はれ




 麦藁帽子さんでランチして、西脇市から慌てて帰って、ケイトのトリミング。

 間に合ってよかったぁ。

 間に合わずにキャンセルなんてことになったら、今度はいつトリミングできるやら(笑)


 この日は最終の17時スタートの予約だったので、帰ってからの写真はなし。

 翌日の、です。






     130429-11.jpg






 今回トップは長めにしてもらいました。






     130429-12.jpg






 こんもりしてますw







     130429-13.jpg






 その他変化なし。いつも通り。

 
 トップが伸びたとゆーことは、このスタイルにありがちな“パックリ2つ割れ”になる日も

 近いのか?

 ただでさえオットくんに「ぬらりひょんみたい」とかからかわれてるのに(笑)

 不憫やわ。






     130429-14.jpg






 最近シャッター音を聞くとおやつもらいに近寄ってくるクセがついたので、


 





     130429-15.jpg







 シャッター音がしても必ずもらえるわけではない、ということを教えてます。

 (要は世の中そんなに甘くないってこと)





 
     130429-16.jpg






 あぁ、やっぱ無理かも。

 自分に都合のいい記憶は上書きできないっぽいです(泣)




 さて、この日は雨模様だったのでうち遊びします。






     130429-17.jpg







 ケイトは基本おもちゃで遊びません。

 新入りおもちゃでもせいぜい3分遊べばいいとこ。






     130429-18.jpg






 ただ、おやつ入りおもちゃは別です。

 おやつを取り出せるまで、いつまでも執念深く攻めます。






     130429-19.jpg






 
 途中で心折れそうになることもありますが、







     130429-20.jpg







 一瞬で立ち直り、また格闘します。







     130429-21.jpg







 ちっちゃい頭をフル回転させて、あの手この手を考えるみたいです。






     130429-22.jpg







     130429-23.jpg





 一粒ポロ~ン。

 成功したみたいです(笑)






 

Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top