*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

加東市でランチ *麦藁帽子*




 2013年4月29日月曜日 はれ




 GW終わってしまいましたねぇ。

 オットくんの誕生日だったので食事に行ったり、オットくんの実家に行ったり、

 ケイトのお友達と遊んだり。

 ビッグイベントはなかったけど、それなりにのんびり楽しめた感じの今年のGWでした。

 その様子を順にUPしていこうと思います。



 まず29日のこと。

 この日は夜中に静岡旅行から帰ってきた日だったのでぐったり疲れてたんですが、

 オットくんが友達に渡したいものがある、とかなんとかで急遽西脇市まで行こう!って

 ことになり、どうせならケイトを連れてってランチに行こう!ってことになり・・。



 到着したのがコチラ。





     130429-01.jpg






 西脇市のお隣の加東市にある麦藁帽子さん。


 あ、ちなみに連休中一度もカメラを持ち出さなかったのですべてスマホ撮影です。

 ちゃんと充電してあったんですけどねぇ。カメラ重い・・。






     130429-02.jpg






 
 テラス席がステキなお店だと思って行ったんですが、生憎満席で案内された席は車道側。

 目の前を車が通ります。

 残念だなぁ~、って思ってると、景色のいい方のテラス席が空いたのでそこに変更して

 くださいました。ヨカッタ。






     130429-03.jpg






 首のもっちり感が気になるわぁ。







     130429-04.jpg








 メニューめっちゃ豊富!

 ピザからパスタから生姜焼き定食っぽい感じのまでw

 あんま期待してなかったのだけど(失礼!)美味しかったです~

 (まったくジャンルが異なるメニューが豊富なとこって、コレってのがなくてイマイチなイメージ。私の勝手な先入観ですが。)







     130429-05.jpg






 やっぱ首ぃー。モリモリやん(笑)






     130429-06.jpg







 お店の方も優しくて、いいお店でした。







     130429-07.jpg







 このあと5時にトリミングの予約が入ってたので、オットくんの用事を済ませ

 連休中は渋滞が怖いのでそのまま帰路に。

 ほんとは公園とかで遊びたかったけど(近くに大きな公園があったみたい)、慌てて帰って正解。

 一旦家に帰る余裕もなく、そのまま和心さんインとなりました。

 間に合ってよかった(ホッ)

 

Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top