*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

グランフロント大阪 スペシャルプレビュー



  2013年4月24日水曜日 雨




 本日、グランフロント大阪がグランドオープンですねー。






     130424-01.jpg





 で、その前にスペシャルプレビューのチケットを入手したので行ってきましたぁ~。

 ご一緒してもらったのは、お買いもの好きなゆりちさんw

 10時オープンってことだったので、10時前に到着したのだけど、







     130424-02.jpg






 すでに行列が!


 でもすぐに普通に(混乱なく)10時ジャストに入店できました。


 私たちが最初に向かったのは日本初上陸のZARA HOME。






     130424-03.jpg





 スペイン発の人気カジュアルファッションブランド、ZARAが扱うインテリア・ファブリック

 ブランドZARA HOME。 

 かわいいクッションカバーとかルームウエアーとか食器とかあったけどなにも買わず。

 最初に買うと重いしねw






     130424-04.jpg






 こちらは大阪初のキルフェボン。(京都にはありますね)

 タルトのお店です。

 10時の開店と同時にかなり並んでました。

 で、店内で召し上がってる方もたくさんいらっしゃいました。

 朝っぱらからタルト?モーニングメニュー的なものがあったのかな?

 ゆりちさんはタルトがあまりお好きではないらしく、私は非常に興味があったのだけど

 帰りにでも買って帰ろ(これからずっと持ち歩くのもなんだし)、とか思ってて、

 あとでお店の前を通ったらあり得ないくらいの行列で泣く泣く諦めて帰りました。

 ざんねーん(涙)






     130424-05.jpg






 ランチタイムはどこも行列だろう、と読んで11時前にレストランフロアーに移動したら

 日本初上陸のイタリアンのお店はすでに大行列。

 みんなよく知ってるわ。

 っていうかそこだけじゃなく、どこも行列してましたけど。

 私たちはお目当てのガレットのお店へ。






     130424-06.jpg






 こちらのお店も並んでましたけど、私たちは11時の開店と同時に入店できました。



 あとずーーっとぶらぶらお買いもの~。

 私たちがまず最初に買ったのは、愛するペットへのお土産w

 おやつセットがお買い得価格だったのでね。


 あとゆりちさんは服とかネックレスとか着実にゲットしていくのに、

 私はお目当てのものが見つからず・・・。(ピンク!ピンク!って夢みそうやわ。)

 結局ブレス買っただけ。

 こんなときって帰宅したあとの疲労感が半端ないですよねぇ。

 いろいろ買えたなら、戦利品を前にそんな疲れも吹き飛ぶんでしょうけどー。


 ともかく!

 オープン前だったので比較的ゆっくり見てまわれたのはよかったです。

 服とかも比較的お手頃価格の店が多かったし、(六〇木ヒ〇ズとかみたいに、見てるだけでため息が出るような価格帯のお店はほぼなし)

 気軽に入れるお店が多いです。

 しばらくして空いてきた頃にならまた行ってもいいかなぁ?って感じでした。


 以上、グランフロント大阪スペシャルプレビューレポートでした。

 (ゆりちさん!ちゃんと書いたよぉー!!)



 で、ここから昨日のお散歩のときのお話。


 散りかけの八重桜の木の下でのこと。

 公園内にコーギーちゃんが登場したので、めっちゃ警戒アンテナ立ててるケイトの頭の上に




 
     130424-07.jpg






 ハラハラ~っと一輪突き刺さる(笑)





     130424-08.jpg






 警戒アンテナ収納してからも、突き刺さったままだったのでそのままお散歩続行。


 だーいぶしてから、急に頭ブルンブルンってして飛び散りましたけどw

 いろんな人に「頭に桜つけて~」って言われました(笑)




 明日から連休ですね~


 

Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top