*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

甲山森林公園→森の中のランチ




  2013年4月20日土曜日 はれのちくもり




 GWの記事を順にUPしていく予定だったのですが、GW前のを作成して忘れてたのが

 あったのでそっちを先に。

 ま、どっちが先でもどーでもいいんですけどねw


 少し肌寒かったこの日。(20日も前のことなんて今更忘れてるけど、肌寒かったらしい)

 母を誘って、公園→ランチコースへ行くことに。






     130420-01.jpg





 到着したのは近場の甲山森林公園。

 ココ、近いし駐車場無料だし、なかなか良いのです。






     130420-02.jpg






 たっくさん、ってわけではないけど、チューリップも咲いてました。







     130420-03.jpg







 日頃運動不足の二人と一匹。

 歩きますよぉ~





 と、ここで!!!
 





     130420-04.jpg






 ウリ坊2頭に遭遇。

 このあたりに住んでる人はおわかりかと思いますが、イノシシ遭遇は日常です(笑)

 それでも一応ケイトが襲われたら大変なので、抱っこでスススっと通り過ぎようとしたら

 空気を読まない(読めない)ケイトがウリ坊にガウガウ。バカだ・・。

 ウリ坊たち、一瞬コチラを凝視しましたが、興味なさげに視線はずしました。ホッ。





     130420-05.jpg






 母は甲山のてっぺんまで登ったことがあるそうですが、私はありません。

 いい景色だそうです。

 ま、そうでしょうけどね。

 山登り、嫌いなんです。






     130420-06.jpg






 ケイトがいる場所、ミストのようにしぶきが飛んできます。

 夏なら気持ちいいかもしれません。






     130420-07.jpg





 なんのモニュメントだろ?





     130420-08.jpg






 さて、お昼だ!ランチのお店に行きましょう!!






     130420-09.jpg






 一軒家レストランです。


 で、ワン連れは






     130420-10.jpg






 このテラス席。

 ここイイ!季節のいいときなら絶対テラス席がオススメです。






     130420-14.jpg








 阪神間の景色が一望です。






     130420-12.jpg






 お料理もおいしぃ~~~。






     130420-11.jpg






 隣がゴルフ場みたいで、ときどき「ファァ~~~~」って聞こえます。

 そのたびちょっと頭を低くしてしまいます(笑)


 このお店、うちからだと近いしまた是非行きたいな。

 オーナーさんもワンコ好きらしくて、とてもいい感じでした♪






     130420-13.jpg





 この日の翌日はとっても寒い日で、家でゴロゴロ過ごしました。

 オットくんのヒザの上で熟睡中のケイトw




Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top