*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

出来上がった飛行犬の写真



  2013年4月14日日曜日 はれ



 GWも前半終了しましたねぇ。

 わが家はオットくんの趣味のイベントのお供で静岡に一泊で行ってました。

 残念ながらケイトはお留守番。

 ジモティーのご案内で、獲れたて生しらすや桜エビやたくさんの新鮮なお刺身と

 これまた静岡の地酒の磯自慢(私の大好きなお酒❤)を堪能し満腹満足な一夜を

 過ごしてきました。

 後半はケイトとお出かけしなきゃねぇ~

 と言っても、遠出の予定はまったくございませんが(笑)



 はい、ここからは少し前のお話。




 先日あった元祖飛行犬カメラマンによる撮影会で撮っていただいた写真が

 出来上がったので、グリーンドッグさんまで行ってきました。


 今日はただただ写真がずらっと並びますよんw

 (で、写真の加工サイズを間違ったみたいで右端全部切れてますが、大勢に影響ないので

  このままで。全部直すのめんどくさいしw)






     140414-01.jpg



 「さ、よぉーいドン!」





     140414-03.jpg




 「イケ!イケ~~~!!」





     140414-04.jpg




 「後ろ足がおかしなこと(直角)になってるよー」





     140414-05.jpg





 「あ、ちょっと飛んだ!」





 
     140414-06.jpg



 「ステップ!!」





     140414-08.jpg




 「ジャーーンプ!!」





     140414-09.jpg



 楽しそうやねぇ~





     140414-10.jpg




 第2ラウンドスタート♪





     140414-11.jpg



 小さく飛んだ!





     140414-12.jpg



 盆踊り?





     140414-13.jpg



 
 「ステップでー」





     140414-14.jpg





 「ジャァーーーーンプ!!!」





     140414-15.jpg




 イイ顔してるわぁ~~~。




 今回の撮影会、CDに入ってた写真は40枚でした。(これでも抜粋した)

 実はここだけの話、全然期待してませんでした。

 でも、やっぱ違いますね、プロの写真ってゆーのは。

 私にはとてもじゃないけどこんな写真は撮れません。

 ケイトが元気に走れるうちにこうして記録に残せてよかったな、って今は思います(笑)




Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top