*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

お初のサロンへ



  2013年4月2日火曜日 くもりときどき雨




 ケイトのトリミングの話。

 ケイトがお世話になってるサロンはとにかく予約が取れない人気店。

 前回の予約が3月12日で、次の予約は4月29日。

 仕方ないかなぁ~って思ってたけどー。

 でも春ってなにかとお出かけしたい季節。
 
 そんなときにあまりにボッサボサなのもなぁ~~~。


 って話をお友達のゆりちさんにしてたんです。

 「ならうちの虎太郎がお世話になってるサロンに来てみたら?」

 みたいな話になりまして、それはいいかも!って話になりまして。

 やっぱり友達が行ってるサロンなら安心して任せられるし。

 特にケイトの場合、腰のこととかモロモロ心配事がありますので。


 とんとん拍子に話が決まり、行ってまいりました。北摂までw


 無事ケイトをサロンに預け、私たちはワン抜きランチ。







     130402-01.jpg







 インドネシア料理のお店だっけかな?ナシゴレンのセットのランチ。

 うんまーーーい!! あんど おなかいっぱぁーーい!!


 大満足でケイトのお迎えへ。


 そして山の上の桜の隠れスポットへ行きます~







     130402-02.jpg







 ふんわりまんまるでカワイー♪(目開いてないけど)

 思った通りに仕上げてくださいました。うれしいな。

 なにより具合悪そうじゃなく、元気に帰って来てくれたのがうれしい。







     130402-03.jpg








 ふたり並んで仲良くゆりちさんのおやつ待ち。







     130402-04.jpg







 で、ふたり同時にペロン。(ケイトは切れてしまってるけど)



 




     130402-05.jpg








 わぁー!きれい~~~~。

 ほとんど人もいないし。

 イイ!イイ!!


 ただ、この日は雨の予報だったので、たぶん桜を見に行くのは無理だろうなぁーって思って

 カメラを持って行かなかったんです。

 だからスマホ撮影。残念。








     130402-06.jpg







 でもこうやって見るとカメラで撮るのとそう変わらんよーな気がするw








     130402-07.jpg







 見上げると空一面が桜な感じ。







     130402-08.jpg







 ここで寝転んで桜を見上げていたい、って思わせる場所。







     130402-09.jpg







 ふたり仲良く桜を見てるんだねぇ~



 ってもちろん違うけど。おやつ見てるんだけど。

 でもそんな感じに撮れてるなぁ。



 さて、雨が降り出す前にお茶しにいこー。





     130402-10.jpg






 やっぱケイトの仕上がり、かわいいわぁ。

 でもね、残念なことにここのサロン、この日が最終営業日だったようで閉店してしまいました。

 そんなことまったく知らなかったゆりちさんが一番ビックリ!!みたいな。

 これからまた予約が取れないときはちょくちょく利用させてもらおうと思ってただけに

 私も残念だわぁ。







     130402-11.jpg







 サロン探しってほんと難しい。

 人間のサロンも同じだけど、相性ってあると思うし。ふぅー・・・。







     130402-12.jpg






 
 コタくんもお付き合いしてくれてありがとね~




 

Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top