*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

小型犬用 きれいのミスト

ライオンさんのペットモニター第4弾のご報告です。
この商品、12月初めには届いておりました。
毎度のことながら、遅れまして申し訳ないっす。
鼻からちょうちん出して寝てるヒマがあったらブログ更新しろ!ちゅーの!!ですね(;´▽`A``

ハイ!気を取り直して今回ご紹介する商品はコチラ

“きれいのミスト”の犬用です。



ではまたこの方に紹介してもらいましょう!!


1.jpg


「マテ」をやめると・・・。

2.jpg


食べられるものじゃないことが大いに不満のようです(*≧∀≦*)ププッ


この方、ヤル気をなくしたようなので私から簡単に商品のご紹介を。

シュシュッとしとけばキレイがつづく♪でおなじみ「きれいのミスト」シリーズのペットのトイレ専用商品です。
これまでの消臭剤とは異なる「防臭」をコンセプトにしています。
ペットのトイレやその周りから発生する尿臭の代表「アンモニア」は雑菌が原因で発生します。
あらかじめスプレーしておくことでグレープフルーツ種子抽出エキスの除菌効果により雑菌の繁殖を抑え、あのツーンとするアンモニアの発生を抑えることが可能となりました。
外出する前やおやすみ前にシュッとしておくだけでOK。
使用済みシーツのゴミ箱のイヤなニオイも予防できますよ。もちろんペットがなめても安心設計。
一度お使い頂ければ手放せなくなると思います。

だそうです。

私が気に入ったのは「防臭」がコンセプトなのと「ペットが舐めても安心」ってところです。
あまり部屋に芳香剤の匂いがプンプンって好きじゃないんです。
だからこれはいいな、と思います。

基本、トイプーってあまりニオイがきつくないですよねぇ?(そこもとってもお気に入り)
でもやっぱりお客さんが家を訪ねてこられたときなんかは気になるかなぁ?と思って、うちではこんなものを使ってます。

3.jpg


空気清浄機です。
これ、かなりの優れもので、ケイトがトイレでオチッコやウンチをしたら、勢いMAXでブゥーンって大きな音を響かせながら部屋に漂うニオイを吸い取ってくれるんです。
だから私たちがケイトのウンチに気付かなくても、この空気清浄機が大きな音を響かせてウンチをしたことを知らせてくれるのです。

なのでコレを24時間365日つけっぱなしです。
冬は加湿もしてくれますしね~。
大助かりです。

おっとこれじゃぁ空気清浄機のレポートになってしまいますね(;´▽`A``


きれいのミスト、匂いもやわらかな石鹸の香りできつくないですし、外出前に部屋にシュっとスプレーして出かけるという使い方はいいかもしれません。


以前のペットシーツのモニターのときに、ケイトが部屋でオチッコをしなくなった、って書いたんですが、最近やっとまたするようになりました。

でも、ですね・・・。
微妙にトイレからはずすんですよ。
ケイト的にはトイレ周りの“だいたいこの辺りにしとけばOK”と思ってるらしく、トイレ周辺の大きな範囲の中のどこかでしてしまいます(; ̄□ ̄A

そんなとき、このきれいのミストをシュっとして拭き取るといいかもしれませんね。
フローリングもOKですし。

というわけで、ケイトのオチッコがいかにトイレからずれてるかの証拠写真を撮ろうとチャレンジしてみました。

「ケイト~、オチッコどうぞ~~」

0109-4.jpg


「いつもみたいにやってみぃ~」


0109-5.jpg


粘ってみましたが、しませんでしたヾ(▽^ )ゞ アハハハ

こんなレポートでいいですかねぇ?ライオンさん?
随分遅くなってしまいましたが、次の商品は送らないぞ!なんていう意地悪をしないでいてくれるとうれしいです。
次のモニターは早めに頑張りますよ~~。(たぶん・・)

Comment

2009.01.09 Fri 15:51  

コレいいねぇ~!
我家ではトイレ用のキレイのミストは使ってるんだけどペット用が出たとは知らなかったわ~!
今度買ってみようっと!
ケイト君もちょこっと外し派?ウチの子達もたまに微妙に外れてるのよね~v-292
でもケイト君にはこのトイレ小さくない?だからはみ出すのかも?
ウチはこの倍位の大きさだよ~!それでもはみ出しチャンピオンだけど…v-388
で、早く旅行記が読みたいんですけど~v-227
  • #6/34PU6.
  • ♪みんみん♪
  • URL
  • Edit

2009.01.09 Fri 18:52  

確かにペットが舐めても安心ていうのがいいですねe-343
このミストはどんな匂いですか?いい匂いですか?
ペット用の消臭スプレーっていい匂いのやつなかなか無くって…
ハーブ系のが多いですよね。
ってゆうかなおみんさんちの空気清浄機いいなぁ(*´∀`*)
うちのやつ、ぜんぜん働き者じゃないんです。

ケイトくん、だいたいこの辺りにしとけばOKって、
なかなかアバウトな性格ですね(笑)

私も旅行記待ってるんですけどー( ´艸`)ハヤクー♪


2009.01.09 Fri 22:46  

今は何でもペット用がありますねぇ♪

私も芳香剤は苦手なので、無香や微香っていうのがいいですね。
以前、ペットの消臭プラグっていうの買ったら、それ自体がめちゃくちゃ香りがキツくて1日ともたず捨ててしまいましたv-412

ケイトくんはお家でも足あげてオシッコするんですか?
虎太郎はうっすらあげてるときもあったり、でもほとんどあげてないかな?
はずすのはやめてほしいですよね~e-447

で、旅行記はまだ?(笑)

2009.01.10 Sat 00:03  

我が家は、昨年からきれいのミストのトイレ用使っていました。
トイレ用はスプレーし過ぎるとキツイ臭いがするんですが、シーツ交換時にスプレーしておいて
外出すると部屋に臭いがこもって無くて助かっています。
でも現在のシーツは臭いがほとんどしないシーツに
なって使っていません(笑)
なおみんさんのきれいミストも見に行って買いたいです♪
ケイトくん、トイレずれなくなるといいですね♪

2009.01.10 Sat 01:12  

へ~ペット用も販売されたんですね。
ペット産業ノリノリだね 
おちっこせ~いわれてもね~
ケイト君も緊張して出来ないよね
それにカメラまでむけられちゃね 笑

モニターってレポが面倒だけど、いろんなものを試せていいですねv-410

2009.01.12 Mon 16:09  

これ、風呂とトイレはつかってますよー。
ペット用もでたんですね。
この寒い時期、お家でおトイレして欲しい・・・
モカはもう無理;
外出るのも勇気がいりますよね・・・。
夕飯の買い物なんて苦痛;
車も駐車場行くまでが苦痛;
でも遊びと飲みは別なんですけどね(笑)

2009.01.13 Tue 18:05  みんみんさん

ペット用が出たんですよぉ~。
愛犬家にはうれしいですよね。

このトイレ小さいですか?
実は大きいのもあります。その大きいのもはずします(笑)
ルークくんやミントちゃんもはみ出しチャンピオンですかぁ?すごく意外です。
でもお仲間がいてうれしいです(*≧∀≦*)ププッ

2009.01.13 Tue 18:10  kanaさん

舐めても安心ってポイント高いよねぇ~~。
この匂い、そんなにきつくないですよ。スプレーした瞬間はきついかな?って思ったけど、すぐに消えるし。

この空気清浄機、いいでしょ?
誰よりも早く悪臭に敏感に反応してくれて。
コレのお蔭でケイトのウンチをカピカピになるまで放置することがなくなりましたヾ(▽^ )ゞ アハハハ

ハワイ旅行記書きましたぁ~~。読んでくださぁ~~い♪

2009.01.13 Tue 18:14  ゆりちさん

なんでもペット用がありますねぇ。
それだけ需要があるんでしょうね。

芳香剤のきつい臭い、嫌ですよね。
私も合わない香りだと気分が悪くなるのですぐに捨てますよ。

ケイト、家でのオチッコは微妙に足をあげてますねぇ。ひっくり返りそうなくらいはあげてませんよヾ(▽^ )ゞ アハハハ

2009.01.13 Tue 18:18  mokoさん

シーツ交換時にスプレーしておいて外出するっていう使い方がいいみたいですねぇ。
家にずっといる人間にはその家の臭いって気づかないものですものね。
だから少し気を遣わないといけないんですね。

ケイト、ちゃんとトイレの真ん中ですように訓練するにはどうしたらいいのかな?と、いろいろ本を読んだりしてますが・・・。
難しいです。

2009.01.13 Tue 18:24  桃のママさん

ペット産業、今は強いですねぇ。
不況でもかわいいペットのためならお金を使いますしね(笑)

ワンコもやっぱりカメラを向けられたら出るものも出ないんでしょうか?(*≧∀≦*)ププッ

モニター、めんどくさいけどいいですよ。
新しいものが試せるし。
ケイトは次は食べれるものを、と期待していますがどうやら違うみたいです(笑)

2009.01.13 Tue 18:28  スロ子さん

そうですよぉ~。ペット用も出ましたよ~~!!

トイレ、ケイトも家でもしますが外へも連れていきます。
特に寝る前は、外でオチッコを済ませてからハウスに入れるので、必ず連れて行かないといけません。
こう寒いとかなり苦痛です。ってオットくんが担当ですが(*≧∀≦*)ププッ

えぇ、私も飲み会は寒くても行きますよ~~。
飲んだあとは寒さが身にしみますよね(笑)







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://keitowan.blog37.fc2.com/tb.php/41-a2c97f1b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top