*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

神戸アミュゼ



  2013年3月24日日曜日 はれ




 雨が降るって予報だったけど、きれいにはずれてよく晴れたこの日は神戸アミュゼの日。

 神戸アミュゼ、とは?

 みなとの森公園で開催された、日本最大級(ホンマ?)の食の遊園地、のことです。






     130324-01.jpg






 お昼前には到着したんだけど、もうすでにすごい人とワンコ。

 ワンコ関連のブースも多かったからか、ワンコ連れ率高かったです。







     130324-02.jpg







 どこから攻めようか?思案中w







     130324-03.jpg







 肉食系(食に関してのみ)夫婦なもんで、やっぱり肉。







     130324-04.jpg







 あんど炭水化物(笑)

 右上のカレーライスみたいなのはカレーじゃなくて、ポートピアホテルの神戸牛の煮込み、

 だっけかな?

 あと左上のは香港ラーメンと詰め放題のからあげw

 デザートはイグレックの。これが一番おいしかったかなぁ。







     130324-05.jpg








 あれもこれも食べたかったけど、早くも満腹。

 小食な自分の胃が恨めしい。(ウソ)








     130324-06.jpg







 ケイトには前日のイベントで買っておいたエスケールさんのパンを。

 外で食べるパンは格段においしかったようでよろしゅうございました。







     130324-07.jpg







 犬服を必死に選ぶ私を呆れて見てるケイト。

 シートの上にサイズとか関係なくドサっと置かれてたので、探すのが面倒になってきて

 途中でやーめた!
     

 ケイトのお友達のあずきちゃん、ジョイくん、ニコちゃん(ちゃん、と、くん、が混在してますがみんな男の子)  

 とも会えて、ケイトも「わぁ~!久しぶり~!」みたいな挨拶してました。(写真ないけど)
 







     130324-08.jpg







 今となってはそこらじゅうに咲いてますが、この頃はまだ珍しかった満開の桜。


 やっと次回から桜の記事になります(遅っ)。

 週末の荒れたお天気のせいで巷の桜はもう散っちゃってるけどね(涙)




Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top