*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

マザームーンでランチ



  2013年3月23日土曜日 はれ



 イベントは一通り見てまわったので、ランチにします。

 ほんとは美味しいと噂のハンバーガーを買って、桜の下で食べる!というプランを考えてた

 んだけど、まだ桜は咲いてない。(チーン)

 じゃ、仕方ない。近場で済まそう。

 ってなわけで、何度か行ったことのあるマザームーンへ。








     130323-08.jpg







 久々に六甲のマザームーンを利用したのですが、ワンコ連れて店内で飲食するための

 ルールがかなり厳しくなったんですね。知らなかったなぁ。






     130323-09.jpg







 お店が用意してある小さなカゴに入れて出さないようにするか、持参のキャリーバッグか

 カート等に乗せるか。

 お水もおやつもNG。






     130323-10.jpg






 その注意書きの紙には“エサをあげない”って書かれてました。

 その通りなんですけどね。ワンコが食べるのは普通の人はエサって言うんですけど。

 ワンコ飼ってる方ならわかってもらえるかな?なんとなく感じる不快感。

 エサじゃなくてフード(もしくはゴハン)っていうんですけどね、みたいな。

 あ、でもこれはワンコ飼ってる人の勝手な思い込みですね。スミマセン。


 今度ここのマザームーンを利用する機会があるとしたら、そのときはテラス席にしようと

 思いました。(テラス席なら比較的自由にしていいみたいです)





     130323-02.jpg







 写真を撮られることにうんざりなイヌの写真。




 

     130323-03.jpg







 挑発的な態度のイヌの写真。




 さぁーて、と。

 どっか散歩できるとこ行こ~


 




     130323-11.jpg







 東灘のサンシャインワーフです。

 ケイトと来るのは初めて。







 
     130323-13.jpg







 人のいない場所があったので、ラン♪





     130323-12.jpg






 飛行犬撮影会のときより楽しそうなのは気のせいではないなw







     130323-14.jpg







 よく走ったしー






     130323-15.jpg






 なにより楽しそうでよかったワ。







     130323-16.jpg






 ぶら~りとお散歩して帰りましょかぁ。







     130323-17.jpg







 イベントで買ったChienさんのカラー&リード。

 合わせやすそうでお気に入り♪




Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top