*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

犬づくしイベント@サザンモール



  2013年3月23日土曜日 はれ




 ケイトのフードにトッピングするお肉やらサプリはサザンモールのグリーンドッグさんで

 購入してるんですが(カリカリだけだと食べるの拒否するんもんで)、その際に

 犬づくしイベントのチラシをいただきました。


 なんでも “元祖!” 飛行犬撮影家のカメラマンが飛行犬っぷりを撮影してくれる、とか。

 (なにを以て“元祖!”と断言するのかは謎ですが。“本家”とかもいたりして?w)



 で、なんか楽しそうなんで申し込んでたんです。

 うちは11時からの予約だったけど、早めに行って他のワンちゃんの様子とか見て

 我が家なりの作戦を立てよう!(いかにきれいに飛べるか?の)と目論んで行ったら

 「今、空いてますのでどーぞ!どーぞ!」

 といきなり元祖飛行犬撮影家のカメラマンさんのところへ連れて行かれまして。

 細長いデッキスペースでの撮影らしく。

 で、オットくんが走る!ケイトが走る!

 を2回して終了。


 拍子抜けするほどあっけなく終わってしまいました。

 
 ほんまにぃ?

 こんなんで飛行犬になってるケイトが撮れてるん?


 以前堺のリアンさんでされてたイベントの飛行犬撮影会のときは、何度も何度もケイトを走らせて

 写真を撮ってくれたし、おまけに私とケイトの何気ない2ショットも撮ってくれたり、と

 とっても大満足な感じだったので、同じ感じかな?って勝手に思ってた私も悪いんですけどぉー。


 あまりに呆気ない感じに不完全燃焼感だけが残りました。


 ま、いいんですけどね。

 ちゃんとケイトが飛んでる写真が撮れてればそれで。

 
 その写真が出来上がるのは4月13日です。

 乞うご期待。
 



 おっと、愚痴ってしまいました(笑)

 さて、気を取り直して。

 イベント見てまわりましょ。







     130323-01.jpg

      (首、ながっ!)






 エスケールのパン屋さん。

 ケイトが覗き込んでるところにワンコ用のパンが並ぶ予定です。(ケイトはパン大好き犬w)








     130323-04.jpg







 わぁーーーい♪♪♪
 
 いつもケイトのカラー&リードを作ってもらってるショップが出てましたぁーーー。







     130323-05.jpg







 ハンドメイドのネットショップで買い物をするとき、どんな方が作ってるのかなぁ?って

 勝手にいろいろと想像してしまうんですが。(これって私だけ?)







     130323-06.jpg







 とってもカワイイ方だったので、大いに納得してしまいましたw







     130323-07.jpg








 お待ちかねのパンが並びましたのでいくつかお買い上げ~。


 そろそろランチタイムになったのでランチにしましょ。



 つづきます。





Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top