*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

りあんちゃんとランチ in 三木



  2013年3月20日水曜日 くもりのち雨




 祝日だったこの日。

 りあんちゃんとお約束の日。ワーイ♪


 りあんちゃんと遊ぶときはいつも遠いところを来てもらってるので、今回は私が

 そちら方面へ行くよ~、って言ってたのだけど、結局集合場所は三木。

 そんなに遠くじゃなかったね(笑)







     130320-01.jpg







 東京方面で桜が開花して満開だぁー!とか言ってたこの時期、うちの近所はまだ全然だったのに

 ここはきれいに早咲きの桜が満開でした。






     130320-02.jpg






 お花屋さんです。

 そろそろ我が家の庭の花も春~夏の花に替えなきゃねぇ。(←花を育てることにあまり興味がない人。完璧花より団子派)






     130320-03.jpg





 花を撮ろうとしたら無理くりフレームイン。

 ケイトを撮ろうとしたら顔そむけてばっかなのにぃー(怒)






     130320-04.jpg







 花屋さんの奥にカフェ。







     130320-05.jpg







 ワン連れはテラスか個室のコテージ。







     130320-06.jpg







 入口を閉めちゃえば完全個室。

 なんかくつろぐわぁ~(笑)







     130320-07.jpg






 日替わりランチも始められたみたいですが、窯焼きピザが食べたかったので。

 生地モチモチでした♪







     130320-08.jpg






 食後は公園でも行って遊ぼーと思ってたのに、外はすごい雨。

 それもやむ気配なし、ってやつ。







     130320-09.jpg

     (私信:くにょママさぁーん!この服だよね~w)





 なので、デザートをまたオーダーしてまたお茶のんで、結局閉店まで居座ることに。

 それも自発的に帰ろうとしたのではなく、お店の方に「もう閉店なんですみません」

 って言われて初めて気付く!みたいなw







     130320-10.jpg






 なかなか縮まらないふたりの距離。

 完璧りあんちゃんに怖がられてる模様(笑)







     130320-11.jpg







 いつもだけど、やっぱりこの日もしゃべり倒してもーたわぁー。

 でも楽しかったぁー





Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top