*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

蜻蛉池公園をおさんぽ




  2013年3月9日土曜日 はれ




 とてもいいお天気の週末。

 だけどー、オットくんは趣味満喫のためお出かけする予定。

 どうする?こんなにいい天気なのに。家でいるってのもつまらんくない?


 オットくんに

 「どこまで行くん?」

 って聞くと

 「大阪の南の方。岸和田とか和泉とかそのあたり」

 ってことだったので、ググってみました。


 うん!遊べるとこありそー♪


 ってことで一緒にお出かけ~。(くっついてった)


 オットくんは目的地でおろしてバイバイ。

 あとはケイトとふたり~。


 私の最初の目的地は産直市場。しかも2軒はしご。(所帯じみてるわぁ)

 新鮮で美味しそうな旬な野菜を大量に仕入れ、次の目的地へ向かいます。






     130309-01.jpg






 蜻蛉池公園。

 水仙がきれいに咲いてました。








     130309-02.jpg






 どこかお店へランチに行こうか?と調べてあったんですが、なんか面倒になって

 ちょうどこの場所でベンチに座ってコンビニおにぎり食べました。侘しー(涙)







     130309-03.jpg






 にしてもアレですねぇ。

 休日の公園にひとりと一匹って寂しいもんですねぇ。

 たくさんの人で賑わってて私以外家族連ればっか。たまぁーにカップル。

 ひとりと一匹なんてこの広い公園、きっと私たちだけ。







     130309-04.jpg






 ま、そういうの比較的平気なタイプなんで、気にせず散歩してましたけどね。








     130309-05.jpg







 でもやっぱり、なんていうか、人が少なそうなとこ少なそうなとこ、選んで歩いてました。

 だから、写真のシチュエーションもイマイチなとこばっかw







     130309-07.jpg






 これが蜻蛉池。

 有名なんですかね?大きな池でした。







     130309-06.jpg






 
 暑い一日だったので、ケイトの口は開きっぱなしw








     130309-08.jpg






 ここってこのまま池に入っていけるみたいです。

 カモにも触れそう。触らないですけど。







     130309-09.jpg






 広場の方にも行ってみました。(やっぱり人が少なそうなとこを選んでw)







     130309-10.jpg



 


 この日新しいflexiのロングリードを使ったんだけど、私まだちゃんと使い方をマスター

 してなくて、何度か走ってるケイトの首がカックーンってなるようなことをしまったんです。







     130309-11.jpg






 うわっ!どうしよーーー!!

 首ヘルニアとかなったらどーしよーーー!!!

 こういうとこすごい神経質でヘタレです、私。

 それからずっとケイトの首をナデナデ&モミモミ。






     130309-12.jpg






 早咲きの桜、かな?


 頑張って3時間この公園で過ごしましたが、もう限界。

 オットくんと合流することにしました。


 夜は焼き肉、行きました。

 そのことはまた次回。



 ケイトの首、大丈夫でした。ほっ。




Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top