*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

芦屋浜さんぽ



  2013年3月5日火曜日 はれ



 仕事じゃなかったこの日。

 オットくんも出張で留守だし一日ヒマ。

 こんな日に限っていい天気。しかも暖かい。


 じゃ、出かけましょう。

 ケイトと一緒にまずはホームセンターに行って買い物して、そのあと芦屋浜へ。






     130305-01.jpg






 平日の昼間は人が少なくて快適。







     130305-02.jpg






 あっちブラブラ、こっちブラブラ。







     130305-03.jpg







 かっ飛んでみたり、








     130305-04.jpg







 座って(座らされて?)みたり。




 


     130305-05.jpg






 ガラ~ン。

 砂浜の方も貸切状態。



 ここで「ケイト!」って呼ぶと







     130305-06.jpg






 すっ飛んでくるw









     130305-07.jpg







 こんなに遠くにいても、







   
     130305-08.jpg







 飛んでくる。(わかりにくい写真ですが、必死に走ってますw)

 カワエェーーーー。たまらんわ。






     130305-09.jpg







 口のまわり、砂だらけですよ。





 


     130305-10.jpg






 砂をはらってもう一度写真撮ってると、でっかいシェパードがやってきた。

 しかもケイトと遊びたそうに、ハァハァ言いながらグイグイ近づいてきた。


 や、ヤバっ!!


 って思ったときは遅かった。

 ケイト、必死で吠える。精一杯吠える。全身で吠える。


 あーぁ、もう。








     130305-12.jpg







 シェパードが完全に見えなくなるのを見届けてます。

 最近、こういうケイト見てなかったのになぁ。

 こうなる前に対処するように気を付けてたのになぁ。

 「犬が飼い主を見限るとき」

 と

 「何故あなたの犬はよその犬に吠えるのか?」

 いうコラムを読んで(同じ筆者です)、そうならないように

 私なりに試行錯誤してるんです。(これでもw)

 だから・・、そうできなかった自分が残念。



 さて、気を取り直して。







     130305-13.jpg







 公園の方へ。



 川があると100パー覗き込みます。







     130305-14.jpg






 
 で、気が済んだらやめる、それがいつものパターン。


 がっ!







     130305-15.jpg







 この日はそのまま川へ入ろうとしました。

 「ダメー!!ストップぅーー!!!」

 ギリ、間に合いましたが、危なかったぁ。






     130305-16.jpg







 あったかかったからでしょうか?

 これからはいろいろ気をつけねば。

 ひとりだとなにかと大変だわ。





Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top