*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

初チャレンジと岡本梅林




  2013年3月3日日曜日 はれときどきくもり




 3月3日はひなまつり。

 ケイトは男の子だけど、ひなまつりだし「そーだ!梅を見に行こう!」ってことに

 なりまして。


 どうやって行ったかってゆーと!!








     130303-01.jpg







 ♪♪♪ジャジャン♪♪♪


 ケイト初めて電車に乗る~~~~~






     130303-02.jpg







 きゃぁ~~~

 前から一度ケイトと電車に乗ってみたかったんですよねぇ。

 やっと念願叶ったって感じw

 で、ケイトはっていうと、“どこ行くん?なにするん?”みたいな感じで

 ずっとキョロキョロしてましたが、普通におとなしくしてくれてました。

 無事ミッションクリアです。(たった2駅だけども)

 よかったぁ~~


 ケイト的には“車でええやん”って感じだったんでしょうが(笑)


 

 そして到着したのはコチラ。





     130303-03.jpg







 岡本梅林公園。

 結婚当初はこの辺りに住んでたんだけど、この公園に来たのは初めてです。







     130303-04.jpg








 きれいに整備された公園です。(ちなみに無料&ペットOK)







     130303-05.jpg







 まだ満開ではなかったです。5分咲きくらいかなぁ。







     130303-08.jpg







 一斉に咲いてる景色は桜の方がきれいだけど、花としては梅の方が私は好きです。








     130303-06.jpg








 いろんな種類、色、カタチがあって見ていて楽しい。







     130303-13.jpg






 つぼみのカタチもかわいい。








     130303-07.jpg








 ケイトも







     130303-09.jpg







 梅を愛でてました(もちろんウソ)








     130303-10.jpg







 梅を見ながら坂道をどんどんあがると、








     130303-11.jpg







 かなり高いです。

 阪神間の街並みが見下ろせます。







     130303-12.jpg






 もう少しあと、16日の週末が見頃かもしれませんねぇ。






     130303-14.jpg






 前回トリミングしてから1ヶ月。

 やたら顔がデカくなってしまいました。







     130303-15.jpg







 もう梅はいいわ、って思ってるみたいなのがヒシヒシ伝わってきたので、

 ランチのお店に向かいます。

 もちろん徒歩でw







Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top