*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

T4しゅうーごー in 夙川



  2013年2月17日日曜日 くもり



 一週間ぶり~のブログ更新です。

 わたくし、風邪引いてまして。(なぜか今年はよく風邪を引いてます)

 “お!今日はこれから熱が出るぞ!”と思われた日の朝(先週火曜日)、すぐに病院へ

 行きました。(長年生きてると、熱が高くなることは予見できるようになるもんです)

 そのとき先生に「熱が出そう(今はまだないけど)」ってことを訴えましたら

 一応インフルエンザの検査をしたわけです。

 結果:陰性

 セーフ!!でした。

 先生には「まだ極初期だから判定できないだけかもよ」って軽く脅されましたが、

 “いやいや大丈夫、私はインフルエンザじゃない”

 そう信じておりました。(病は気から、って言うしね~)

 その後予定通り発熱しましたけどね。


 

 で、その5日後。




 オットくんがインフルエンザになりました。




 ・・・・・、うん?



 私、やっぱりインフルエンザだったんでしょうか?



 こんな今更答えが出ないことを悶々と考えて過ごしてます。


 ちなみにオットくん、今日から無事出勤してます。

 
 めでたしめでたし。




 なぁーんて無駄な前置きが長くなりました。すみません。


 
 さて先週日曜日は ひさびさ~、なT4集合の日。

 だけど、なのに、我が家の車ナーシ(チーン)



 オットくんが使ってるからなのだけど。

 我が家は車は一台しかない。

 あらかじめ使いたい週末があれば事前に申告しておく申告制。(早いもの勝ち)

 今回はオットくんの申告の方が早かった(涙)


 で、私は行けない・・、という残念なことになるはずだったのだけど、心優しい皆さんが

 “私んちの近くに集まりゃいいじゃん”

 という泣けそうなうれしい提案をしてくれまして。


 てなわけで、私も無事参加することができましたぁ~



 T4メンバーは住んでる場所がバラバラなんで、みんな結構遠方からわざわざ来てくれたんです。

 まずはうちに集まってみんなの車をうちに停めて、ランチのお店にテクテク行きます。






     130217-01.jpg







 寒いこの時期は店内OKなお店じゃなきゃねぇ~。

 このお店、かわいいんです。

 ケイトとときどきほっこりさせてもらってますw






     130217-02.jpg






     130217-03.jpg





     130217-04.jpg





     130217-05.jpg







 やっぱ楽しいわぁ~。

 なにをしゃべったんか全然思い出せないけど(老化?)、楽しかったことだけ覚えてるw





 お店の方が「ワンちゃん、ベンチに乗せてもらっていいですよ~」って

 言ってくださったとか。(私が直接聞いたわけではないので)



 ならば、






     130217-06.jpg

 




 当然乗せるわなぁ。







     130217-07.jpg







 写真撮るわなぁ。








     130217-08.jpg








 何枚も撮るわなぁ。



 あー楽し。



 さて、ちょっとお散歩しよかぁ~








     130217-09.jpg








 夙川沿いを歩いて、苦楽園まで。

 苦楽園界隈もワンコOKなお店が多いのです。








     130217-10.jpg







 アンティーク雑貨のお店でお茶。


 あーでもない、こーでもない・・・・、いろいろ本音でしゃべれるってやっぱいいね。


 次の集まりが楽しみだぁー。



 ところでみんな、インフルエンザになってない?(笑)







Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top