*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

☆ Merry Christmas ☆

クリスマスケイト


今日はクリスマスイヴですね。
いかがお過ごしでしょうか?

うちは明日から年明けまでケイトを残し、旅行です。
海外ですのでさすがにケイトを連れては行けません。

うぅ・・・、寂しい・・・・。

前にも一度ケイトを置いて海外旅行に行ったことはあったのですが、そのときはケイトの面倒を見てもらうために叔母に家にわざわざ来てもらいました。
今回はそういうわけにもいかず。
親も一緒に行くので親に頼るわけにもいかず。

なので今回はご近所の方に教えていただいた、しつけ教室の先生のお宅に預っていただくことになりました。
普通のお宅で、基本ゲージには入れず自由にさせて家にいるときと変わらない環境にしてもらえると聞いてお願いする決心がつきました。
ホテルみたいに基本ゲージに入れられっぱなしっていうのが、不安だったんです。
そういう環境に慣れてないもので。


それでもやはり心配は心配です。
なにも知らず遊んでるケイトを見てると涙ぐみそうになります。
そうまでして行きたいか?と自問自答してみたり・・・。

でも“かわいい子には旅をさせろ”と言いますものね。
きっとケイトなら大丈夫!
預ってくださるお宅にはトイプーちゃんがいるんです。
仲良く遊んで待っててくれるんじゃないかなぁ?
しつけ教室の先生のお宅だし、もっともっとお利口になって帰ってくるかも?
そう信じて行ってきます!!


皆さま、ステキなイヴを♪

そして少し早いですけど・・・、よいお年を♪♪♪
スポンサーサイト

Comment

2008.12.24 Wed 20:15  

ケイトくんよりもなおみんさんやパパさんがホームシックというか、
ケイトくんシック?になっちゃいそうですね。
帰ってくるころには会いたくて仕方ないでしょうね(*´∀`*)
お正月に行かれるって聞いていたので、
年末から行かれるのかと思ってたらクリスマスからだったんですね。
海外のクリスマスやお正月、私もいつかそんなセレブ感をあじわってみたいー( ´艸`)
ご旅行楽しんできてくださいね!
ケイトくんはお留守番がんばろうね!!

2008.12.25 Thu 09:26  

メリークリスマス!!!
ケイトサンタ可愛いー。

海外旅行・・・ですか♪
いいなぁ。温かいところかな???
楽しんできてくださーい。
お帰りまってます・・・。
ケイト君、お留守番ファイト♪

2008.12.25 Thu 10:44  

お正月に海外だなんて・・・
このセレブ~~v-237
どこ行くんでしょうか?
帰ったらレポしてくださいよ~!
ケイトくん、うちで預かったのに・・・なんちて。
1日でも会えないと心配だし寂しいですよね。
けど、しつけ教室の先生におまかせして楽しんできてくださいe-420
気をつけて!

2008.12.25 Thu 10:59  

なおみんさんへ、とうとう出かけるんですね。。。
なおみんさんの気持ちよく分かるわ~きっと
ケイトくんに会いたくて、会いたくてしかたなくなりますよ・・・
でもプロの方に見てもらうんだから心配ないですよ~
楽しんで行ってきてくださいね(*^_^*)

それにしてもクリスマス~新年を海外でなんて
羨ましいです。。。

2008.12.25 Thu 18:08  

海外旅行ですか~!円高だしいいですね~。
ケイトちゃん、長期間のお留守番大丈夫かな?
本当に1日に何度も思い出すと思いますが
旅行、楽しんできてくださいね~!
良いお年を~!

2008.12.26 Fri 18:05  なおみんさんへ

海外旅行なの?凄い~~~
ケイト君はお留守番は仕方ないね。
でもなおみんさんのほうがケイト君に会いたいってなっちゃうかもよ。
楽しんできてね~また土産話聞かせてね

2008.12.27 Sat 22:37  お久しぶりです<(_ _)>

お元気ですか?
って思ったら・・・海外旅行行かれてるんですね?
羨ましいです(#^.^#)
楽しんで来てくださいね♪
海外旅行の画像等UPされるなら楽しみにしていますv-398

今年は色々と御世話になりました。
ロコの事心配してくださったり感謝しています。
素敵なコメントも有難うございました。
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいませv-281

なおみんさんが、ケイトくんのホームシックにならないように。。。(-人-)

2009.01.05 Mon 10:28  kanaさん

ただいまぁ~!です。
無事帰って来ました。
旅の間中かなりの「ケイトシック」に悩まされましたが・・・。
ホテルの部屋でも口を開くと「今頃ケイトはどうしてるかなぁ?」ってそればかりです(^▽^;)

でもケイトも無事何事もなく過ごしてくれてたみたいでホッと一安心でした(*^ー^)ノ

2009.01.05 Mon 10:32  スロ子さん

ただいま帰りましたぁ~~!!

そうです、海外でのお正月の定番のハワイに行ってました。
私達は旅の間中ケイトのことばかり考えてたのに、ケイトは案外ご機嫌でお留守番してくれてたようで・・。
うれしいような寂しいような(^▽^;)

そのことについては改めて記事にしますので、また遊びに来てくださいね~~

2009.01.05 Mon 10:35  ゆりちさん

無事生還しましたぁ~~!!

お正月といえば、ハワイでしょーー♪
の定番中の定番のハワイに行ってました。
そのレポは次回に!

ケイト、ほんとゆりちさんに預ってもらったらよかったぁ~ヾ(▽^ )ゞ アハハハ
でもケイトは案外たくましいようで(案外でもないけど、見たまんまだけど)ご機嫌さんで過ごしてくれてたみたいでよかったです。

2009.01.05 Mon 10:39  nabuさん

とうとうケイトを置いて出掛けてしまいましたぁ~。
ケイト3歳にして初めての経験です。
私達はもう気になって気になって。
ずーーっと「今頃ケイトはどうしてるんかなぁ?」ってそればかりでした。

でもケイトは全然大丈夫だったみたいです。
ご機嫌で過ごしてくれてました。(らしいです)。

私の方がケイトに会えない寂しさはデカかった、ってわけですね(^▽^;)

2009.01.05 Mon 10:43  ガウママさん

そうなんですよぉーー。
円高だし、「これを日本で買うといくら・・・?」とか計算するとついつい財布のヒモがゆるみがちでした。
これから締めて暮らしていかないといけないです(;´▽`A``

なにをしててもケイトのことを考える旅でした。
でもケイトも頑張って留守番してくれてたようで、思い切って預けてみてよかったです。

2009.01.05 Mon 10:46  桃のママさん

暖かいお正月を過ごして来ましたぁ~。

ほんとにずーーーっとケイトのことを考えてましたよ。
今頃なにしてるんだろう?とか、帰国してお迎えに行ったときにスネて知らん顔されたらどうしよう?とか。
でも案外大丈夫でした。
もっと寂しがってくれてるのかと思ったら、それなりにご機嫌に過ごしてくれてたみたいです。
うれしいような寂しいような・・・(;´▽`A``

2009.01.05 Mon 10:48  mokoさん

お久しぶりです~♪

そうなんです。初めてケイトを預けて旅行に行ってました。
ケイトのことばかりを考える旅でしたけどね(^▽^;)
また旅行の様子は記事にするつもりですので、見に来ていただけるとうれしいです。

こちらこそ昨年はお知り合いになれてうれしかったです。
今年もどうぞよろしくお願いします(*^ー^)ノ







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://keitowan.blog37.fc2.com/tb.php/39-a5ec49a1

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top