*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

夙川SAMPO




 2013年2月10日日曜日 はれ




 昨日、チョコ大量買いしてきました。




     130210-01.jpg





 三連休の間にかなり完売したみたいだったけど、なんとか買いたいものを買えました。

 うふふ。

 来月の14日が楽しみだ♪



 さてさて。


 三連休の我が家はたいしたお出かけはなく。

 10日はオットくんも自分の趣味のためにお出かけしてしまったしー。

 残された私とケイトはヒマ。

 車もないし。


 で。

 あっ!そーだ!!

 “夙川でおいしいパンを買って、夙川散歩しよう!”

 と、ナイスなプランがひらめいたので(ナイスじゃない?w)

 母を連れて行って来ました。

 母に一緒に行ってもらったわけは、パンを買ってる間ケイトを見ててほしかったから、とゆー

 勝手な理由です(笑)

 いいの、いいの。

 母も運動が必要だし(って夙川まで徒歩7分くらいだけど)


 で、無事パンを買ってそこで母とはバイバイ。

 パンは持って帰っといてもらいました。

 家であったかい飲み物と一緒に食べたかったしね~



 って、どーでもええわ。そんな話は。




 久々の夙川。






     130210-02.jpg


 


 
 桜の時期もいいけど、こんな寒いときも人が少なくてこれもイイ。






     130210-03.jpg






 めっちゃ不機嫌な顔。なんで?







     130210-04.jpg







 下に下りて川沿いを歩くことに。






  
     130210-05.jpg







 昔は蛍がたくさんいた夙川。

 今また蛍を夙川に帰そうという活動をされてます。






     130210-10.jpg







 その甲斐あって、水がほんとにきれい。





   
     130210-08.jpg






 鳥も気持ちよさげです。







     130210-06.jpg







 なんでそんなに機嫌悪そうな顔してるん?







     130210-07.jpg







 「なにがよぉ?」


 って言ってるように私には見えます(涙)







     130210-09.jpg








 この日はいいお天気で暖かかったし、お散歩日和でした。







     130210-11.jpg







 今度はちゃんと温かい飲み物用意して来ようっと。

 近場でも楽しめるところってあるもんですよねぇ。



Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top