*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

鳴尾浜臨海公園



  2013年1月27日日曜日 はれ




 昨日は節分でした。

 節分の前日、2日にオットくんの厄除け祈願に






     130202-01.jpg





 こちらへ。

 厄除け祈願の前に氏名や生年月日を記入するのだけど、他の方のをチラ見したら
 
 みんなオットくんと同級生、もしくは1つ上か2つ上。(当たり前だけどー)





     130202-02.jpg






 これから厄年の三年間、何事もなく無事に平穏に暮らせますように・・・。


 この日、厄除け祈願のあと久々に三宮に出て、ぶらぶら買い物してお気に入りのお店で

 おいしいお料理とおいしいお酒をたらふくw

 次の日は二日酔いで頭痛いのなんの。

 私も年取ったねぇ(涙)




 さてさて、ここからはケイトのブログに戻ります。



 京都で車のキーも無事発見し、どこか京都で行けるところは?って思ったけど

 ノーアイディアだったので(東寺に行ってみたけど、ワンコNGでした)

 なんとなくそのまま高速乗って、帰ってきました。

 でもまだ時間も早いし、ってことで、近所だけど行ったことのなかったところへ行くことに。






     130127-11.jpg






 鳴尾浜臨海公園です。

 海が近くて、芝生広場もあって、イイ感じ。風が冷たかったけど。






     130127-18.jpg






 海釣り公園はワンコNGみたいだけど、他はOKです。





     130127-12.jpg






 ひとしきりクンクンしたあとは、不機嫌な顔でじーっとしてるケイト。

 “もう帰りませんか?”みたいな。







     130127-13.jpg






 「ほら!走ってみよー!走ったらあたたまるよぉ~」

 って、説得中のわたし。

 せっかく来たんだから楽しんでもらわなね。





     130127-14.jpg





 ほんまにぃ?みたいなw

 半信半疑だけど、動き始めました。






     130127-15.jpg






 で、おかしな格好&顔して走り始めました。

 





     130127-16.jpg





 
 一旦走り始めると、とってもうれしそうに楽しそうに走ってました。

 そうそう、その感じ~。

 やっぱ走れるのはうれしいんだよねぇ。






     130127-17.jpg


     



 「どう?釣れてる?」

 釣り人を見つめる犬。






     130127-19.jpg






 風がとっても強くて、精悍な顔の犬、みたくなってますが、残念ながら目ヤニついてます。

 





     130127-20.jpg





 この公園、よかったです。

 こじんまりしてますが、その分人が少ない。

 犬連れ散歩は人の少ない公園が好きなんです。

 また行こうっと~




Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top