*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

京都でランチ*shizuku*



  2013年1月27日日曜日 はれ



 とっても寒かったこの日は京都までびゅんと。

 いつものお寺に今年初のお参りを済ませ、ランチに向かいます。





     130127-01.jpg






 京都のshizukuさん。

 ワンコも店内OKです。






     130127-02.jpg






 レトロな雰囲気が心地いい。







     130127-05.jpg







 私たちは12時ジャストくらいの到着で、そのときはまだ先客が1組だけだったのど、







     130127-04.jpg





 そのあとどんどん来店されて、あっという間に満席に。

 京大が近いから学生さんが多いのかなぁ?

 人気のお店みたいです。






     130127-06.jpg







 この日はケイトもほっこりしてました。

 雰囲気に流されるタイプ?

 いや空気を読んでるの?(いいように言い過ぎ!)







     130127-08.jpg







 お料理もお店の雰囲気そのまんま。優しいお味です。

 オットくんオーダーの担担つけ麺も辛さとまろやかさのバランスがちょうどいい感じ。







     130127-07.jpg







 もっとゆっくりお茶でも飲んでいたかったのだけど、さっきのお寺の近くに落し物を

 したことに気付き慌ててもどりました。

 で、落し物、ありました!

 車に轢かれてたけど(真っ二つに割れてましたw)


 あ、ちなみに落としたのは車のキーです。

 最近のって、エンジンかけるときに使わないでしょ?

 車内の誰かが持ってれば、エンジンかけれるし。

 私も持ってたから、オットくんが落としたことに気付かなかったんですよねぇ。

 ジーンズのうしろのポケットに入れてたのが落ちたみたいです。


 ま、あってよかった。

 轢かれてたけど(笑)



Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top