*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

堺でお茶 RIAN*



  2013年1月10日木曜日 くもりときどきはれ



 ランチのお店を出て、向かったのは大泉緑地。

 大泉公園ではないのですねぇ。大泉緑地と入力しないとナビ反応せず。へぇ~ (どうでもエエけどね)





     130110-07.jpg






 車を降りた瞬間そんなに寒くなかったので、そのままRIANさん近くの公園で遊んだのだけど、

 やっぱり寒くて、すぐにお店へ。






     130110-09.jpg






 お店の中はあったかくて快適。






     130110-12.jpg






 ゆりちさんがトイレに行った隙にちゃっかりゆりちさんの席に座るケイト。




 お正月の食っちゃ寝生活のせいで、ウエストあたりがかなりヤバいことになってるので

 事前打ち合わせで、「ケーキはやめようね」って言ってたのに・・・。






     130110-08.jpg






 アレレ?

 なぜかケーキがテーブルの上にw

 なんかねぇ、RIANさんに来てケーキを食べずして帰っていいのか?それでいいのか?

 と、悪魔のささやきが聞こえまして。

 私だけデブるのヤだからゆりちさんにもオーダーさせてやったぜぇ(笑)






     130110-10.jpg






 コタくんはすっかりおやすみモード。

 私たちもあれやこれやとどーでもいい話をしておりました。

 私のカメラ入れてるバッグ(袋?)がオサレ過ぎてステキ!とかそんなこと(ウソ)







     130110-11.jpg







 そのときケイトはこの位置にいたのです。(テーブルの横)

 その日私たちが座ってたのはソファー席というか、テーブルが低い席。


 でね、お店の看板犬のボストンテリアのワンちゃんが横を通ったときに、

 ケイトが突如大興奮したんですよねぇ。

 あわや星一徹ばりのちゃぶ台返しか?

 みたいな。(例えが古い?)

 あー、やっちゃたぁ~~~



 最近そーゆーのなかったから、飼い主油断しておりました(反省)

 ケイトの苦手犬種はわかってるんだから、私がちゃんと注意しておかないとね。

 この日は特にケイトの機嫌が悪いなぁ、って感じてたのに・・。


 ゆりちさんのコーヒー、減らしてしまってごめんよぉ。

 次会う日までに特訓しておくから~


 と、いろいろありましたが楽しい一日でした。(そんな〆でいいのか?)





Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top