*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

2回目の集合♪

記事UPが遅くなりましたが・・・。

12月14日日曜日にブログのお友達の、

『りあん時間』のりあんちゃんとkanaさん

『Let the Happiness in...』の虎太郎くんとゆりちさん

『黒ゴマ兄妹のドタバタ日記』のROOKくんとMINTちゃんとみんみんさん

『桃のしっぽは高速回転*・゜゜・*:.。..。.:*・*:』の桃ちゃんと桃ママさん

4組5プーが集合できましたぁ~~~。

ケイト同様、ボーーっとしてる飼い主なもので、写真をほとんど撮ってません。すみません!

kanaさんに撮っていただいた写真を織り交ぜながらご紹介させていただきます。(kanaさん、ありがとデス♪)


場所はいつもの六甲アイランドのドッグラン。


1214-2-a.jpg


意気揚々と入場したケイトですが、やっぱりヘタレぶりは健在なわけで・・・。


1214-4-ab.jpg


いつものように見てるだけ、です。


「走っておいでよ!」って言うと・・・、


1214-5.jpg


せっかくあんなに走り込みしたのにね。
本番に弱いヤツやね。


ルークくんやミントちゃんはとっても元気に走ってました。


1214-2.jpg



そうこうしてる間もあちこちで“クンクンクンクン・・・・”
お互いを嗅ぎ合ってます。

特に桃ちゃんはスゴかった!ずっと虎太郎くんの後ろを離れません。
こんなカワユイ女の子にモテモテの虎太郎くんに実はケイトも秘かに恋してたようです。

っていうか、ケイトは男子、じゃなくてオカマだけど、なぜに男の子に恋するのぉ?
それだけ虎太郎くんからは男女を問わず夢中にさせるフェロモンが出てたんでしょうねぇ~。


1214-3.jpg


そういえば、一度だけ(それもほんの一瞬)ケイトが走ったんですよ。
クララが立ったとき並みの感動を私に与えてくれました。


1214-6.jpg

この非常にレアな瞬間を捉えてくれたkanaさんはスゴイ!!!
お陰で、みなさんにケイトもたまには走るんだ、ということを証明できましたよ(笑)


そろそろランチタイムになったので場所を移動。

1214-7.jpg


みんみんさんやゆりちさんとは初対面だったんですが、そうとは思えないほどいろんなことをおしゃべりすることができました。
私の多頭飼いへの憧れの気持ちに火がついてしまいましたから~~。

ケイトはここで初めて自分の気持ちに正直に行動し、虎太郎くんをくどきっぱなしでした。
ま、相手にされませんでしたけど。
虎太郎くん、ケイトの失礼な行動の数々、許してあげてね~~。

そろそろお開きの時間。
最後に記念に集合写真に挑戦です。ケイトはもちろん初めてです。


1214-8.jpg


集合写真の意味を理解してない面々。


1214-9.jpg


最後になんとか撮れたのがコレ。


1214-10.jpg


目線も姿勢もバラバラですが、初めてにしては上出来ということで(笑)


たくさんお土産もいただきました。


1214-11.jpg


これを今年のケイトへのクリスマスプレゼントにしよう、と思った私です。


天気予報では雨ってことだったので心配しましたが、なんとか大丈夫でした。
とってもとっても楽しかったです。
やっぱり、かわいい~~、トイプーは!
次回の開催が今から楽しみで、夜も眠れませんよ。

今回遊んでくださった皆さん、ほんとにありがとうございましたぁ~~~♪



スポンサーサイト

Comment

2008.12.18 Thu 15:24  

ちわー♪
最初の写真を見ると
ケイト君先頭で張り切ってるようにみえますね(笑)
皆の遊んでる姿をにこにこ見てたのかな?
でも走ってる写真もばっちりあって
この写真、とっても楽しそうに写ってますね。

集合写真って難しいと思います・・・;

皆で遊ぶのって楽しいですよね♪

2008.12.18 Thu 17:54  

やっとupですかぁ~(笑)
待ってました!
ほんと楽しかったぁ~v-411
初対面とは思えない打ち解けっぷりでしたよね!
ケイトくんは、ほんとーに可愛いv-344
普段、虎太郎のやんちゃぶりに手を焼いているので、ほっと癒されました!!
3歳になったらあんな風に落ち着くかな?

しかし・・・匂いかぎあってる写真、なんともいえない・・・(笑)
挨拶だと分かってるんだけど・・・i-229

あ~早くまた遊びたいe-343
わんこもゴハン食べられるところ、ないですかね?




2008.12.18 Thu 22:26  

先日は有難う~!楽しかった~!
ケイト君の走ってる写真あって良かったね~!
私一人で2ワン連れて出かけると写真&ボール投げで忙しくて中々みんなのワンを見れなくて…v-388
でも多頭飼い、楽しいよ~v-290
ほらほらどんどんアナタはワンが欲しくなる…欲しくなる…欲しくなる~v-411
暗示かけたから来年はケイト君に弟か妹出来るの間違いナシやね~v-398
  • #6/34PU6.
  • ♪みんみん♪
  • URL
  • Edit

2008.12.18 Thu 23:09  なおみんさんへ

先日は突然参加しちゃって・・・・とっても楽しいドッグランでした。
なんといっても桃の意外なストーカー好意
これ桃ママも初めて目にする光景だったんですよ 笑
ケイト君はあまり走らないの?
ママ命~~~なんだね (^m^ )クスッ
突然だったもんでランチもご一緒できなかったけど、次は是非ランチも参加させてくださいねv-410

2008.12.19 Fri 12:44  スロ子さん

最初はね、いつもなんですよ。
肩で風切って揚々と入場するんですが・・・。

走ってる写真、まさかkanaさんが見てくれてたなんて知らなかったんで感激でした。
極まれな貴重な瞬間を捉えていただきましたよ。

集合写真って難しいんですねぇ~。
皆さんこともなげに撮られてる風だったんで、全然知らなかったです。
次はもう少し上手に撮れますように・・・(*≧∀≦*)ププッ

2008.12.19 Fri 12:50  ゆりちさん

えぇえぇ、そうですとも。やっとこさUPです。
随分遅れを取ってしまって、今更感満載ですが・・。

ケイトが落ち着いてるぅ?とんでもなーーーーい!!
全然よ。
いつも「いったいいくつになったら落ち着くんだ?」って話してるよー。

あの匂いを嗅ぎ合ってるのって、私達から見たらやっぱり変な感じだよねぇ~。

ワンコごはんがあるところ、となるとドッグカフェとかになるんだけど、ドッグカフェだと人間の食べるものがイマイチなところが多くて。
次は人間用食事を済ませて、ドッグカフェでお茶をするというパターンはどう?
寒いし、早々にドッグランは引き上げて、ねヾ(▽^ )ゞ アハハハ

2008.12.19 Fri 12:56  みんみんさん

そんな呪文をかけなくても、充分“もう1プー欲しい病”にかかってますよぉ(*≧∀≦*)ププッ

あの日も家に帰ってすぐにオットに
「やっぱ欲しいわ!たまらんわぁ~~~」って。
ま、冷静に対応されましたけどねヾ(´Д`;●) トホホ

ほんとに楽しかったですね。
次、またなにか企画があったらお声かけさせていただきます。
こちらもいつでも出動準備OKですので、なにか楽しそうなことがあったら誘っていただけるとうれしいです。
楽しみに待ってます♪

2008.12.19 Fri 13:24  桃のママさん

突然のご参加、うれしかったです~~。
桃ちゃん、ほんとカワイイ♪
虎太郎くんへのぞっこんぶりも、おもしろかったぁ。
ママさんも初めての光景なんて、私は貴重な瞬間を見れたわけですね。ラッキーです(^ε^)♪

ケイトはうちのオット命なんです。
オットがいないとテンション下げまくりで(-。-;)

次は是非ランチもご一緒させてください。
またお会いできる日を楽しみにしています!!

2008.12.19 Fri 17:13  

また伺いました♪

ケイトくんって、ミニチュアサイズ並みとプロフに書いてあるけど、
やはり集合写真をみたら大きいですね(^_^;)
抱っこするには重いでしょうが、その分、
ホールド感があって、あったかい存在をより感じられる気がします♪

ワンコちゃんって、初めて会っても案外うちとけて楽しそうにするものなんですね。
ケンカしないのかな~なんて考えてました(^-^A

また楽しい記事読ませて下さいね。
  • #NKWH9Rho
  • あんちゃん母
  • URL
  • Edit

2008.12.19 Fri 21:44  

なおみんさん、更新頑張られましたねー( ´艸`)ウフフ
私はまだこの日の記事で引っ張ってますけどね(笑)

ケイトくんの『走りたくないねん』に吹いちゃいました∵ゞ(≧ε≦; )
ドッグランなのにねぇ。
でもクララの瞬間、たまたま撮ったつもりだったんですけど、
走ったのってあの時ぐらいだけだったんですか?
撮ってて良かったです♪

↑のゆりちさんのコメントのお返事のところに書いてある案、
いいですねーe-266
ご飯食べた後に、ドッグカフェ移動に賛成ヽ(´▽`)/

2008.12.21 Sun 16:31  あんちゃん母さん

でしょー!大きいでしょーー!!(笑)
どこへ行っても大きさ際立ってますから~。

ホールド感は確かにあるかもしれないけど、そのホールド感を長い時間感じれることはありません。
だって腕がしびれて5分が限界なんです。

相性が悪いと喧嘩になることはたまにありますよ。
本気で噛み合うなんてことは滅多にありませんが、威嚇し合うことはよくあります。

私もまた遊びに行かせていただきますね~

2008.12.21 Sun 16:36  kanaさん

やっとこさの更新です。
なんとか出発までに完成してよかったぁ~。
それもこれも例のダウンロードのお蔭です。感謝!

クララの瞬間、まさにあの一瞬だけ、ですよ。あの日ケイトが走ったのは。
見ててくれておまけに写真まで撮っててくれてうれしかったぁ~~~。
ちゃんと走れるでしょ?(笑)

あの案、いいですよね~。
10分くらいでランを切り上げて(早過ぎ?)食事→ドッグカフェ、次はこのパターンでいきましょ。
だったら3月まで待たなくていいですよね。

2008.12.22 Mon 23:11  楽しい日になって良かったですね

楽しそうですね~v-410
ケイトクンはあまりランランしないのですか~?
うちのチェリーとうららに会ったれきっとびっくりしますよv-411
ランラン満喫わんこなんで・・v-411

わんこの写真撮るのってほんと大変ですよねv-408
特にうちは走りぱなしなで・・v-408
なかなか良い写真撮れませんi-229

楽しい思い出と素敵なお友達ができてうらやましいです~v-411


2008.12.24 Wed 09:50  ちぇりんこさん

チェリーちゃんとうららちゃんは走りっぱなしですかぁ~~!!
羨ましいですーー。
ケイトも前は走ってたんですが、最近さっぱり。
オットがいるとまだ走るんですけど、私だけだと全然です。
あまりに走らずジーっとしてるんで、しまいには寒さのあまり震え出すんですよ。やってられません(-。-;)

写真もいつもオット担当なもので、私は全然いい写真が撮れなくて(^▽^;)
走ってる姿を撮るのは確かに難しいですね。
ケイトの場合、ジッとしてるんですけど、同じポーズばかりでつまらないです(*≧∀≦*)ププッ







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://keitowan.blog37.fc2.com/tb.php/38-745e7521

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top