*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

初詣の前にランチ~



  2013年1月5日土曜日 はれときどきくもり




 2日にオットくん実家(ちょっと遠出)で出掛けた以外はずっと家に引きこもって

 食っちゃ寝生活満喫の年末年始だったので、そんな毎日にも飽きてきてそろそろ初詣でも

 行きましょか?と重い腰をやっとあげたのが新年明けて5日経ってから(笑)

 どこ行く?京都?とか考えたけど、混んでたら嫌だしなぁ、ってことで

 近場の生田神社へ社会復帰のリハビリも兼ねて行くことに。


 三宮に到着したのがちょうどお昼ごろだったので、先にランチにしましょ、と

 何度か行ったことのあるcandyさんへ。

 ところが満席!

 お店の人から

 「先に行くところがあるなら、そのあとでもう一度来ていただけませんか?」

 的な話を聞いてるときに、ふと気配を感じたんです。



 誰かが私に手を振ってる?



 いやいや、そんなことはないはず。

 ここで手を振り返したら、後ろの人に手を振ってたんだった、っていうオチは

 何度か経験済みだし。

 正月早々、そんな恥はかきたくもない。

 ってことで無視してました。

 するとまた

 「こっちこっち~」みたいな感じで手を振ってる気配を感じる。

 (あ、すみません。私、目が悪いんです。メガネが常時必要なほどじゃぁーないんですけどね)


 そちらをチラっと見たけど、うーーーん、よくわからん。


 で、またもや無視。


 すると今度は


 「なおみんさぁ~~ん。」


 って、ハッキリ聞こえました。

 (耳は大丈夫なんです)


 で、よくよく目を凝らして見てみると、そこにお友達のみんみんさんがっ!!!

 すっごい偶然だぁーーー。

 無視してごめんよぉーーーーー。


 で、みんみんさんのご厚意で席を詰めていただき、私たちは無事座ることが

 できました。

 (ここまでの経緯が長過ぎるのは、みんみんさんへのお詫びと言い訳を伝えたいからです。関係ない方すみませぬw)


 という長い前置きがあり、偶然にもご一緒させていただいた





     130105-02.jpg






 ルークくんと






     130105-03.jpg






 ミンちゃん。

 お久しぶり~♪

 ルークくんもミンちゃんもママカットなんですよぉ。

 こんなにかわいくトリミングできるならケイトも是非ともお願いしたいっ。






     130105-04.jpg






 で、はじめましてのレイフくん。

 みんみんさんのブログでおみかけしてたので、全然はじめましての感じはしなかったのだけども。

 ネムネムだったみたいで、ウトウトしててかわいかったぁ~






     130105-05.jpg







 近すぎやし。







     130105-06.jpg







 ボリューム満点のおいしいランチをいただき、






     130105-07.jpg








 ケイトはこのマットがお気に入り。

 お店に置いてあるマットなんだけど、とってもかわいいナ。




 そんなこんなで思いがけず、楽しいランチタイムになりました。

 みんみんさん、すぐに気付かなくてごめんねぇ~。

 それとレイフママさんも狭い思いさせてスミマセンデシタ。

 また暖かくなったら遊ぼうね。



 このあと生田神社へ向かいます。






Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top