*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

今年ももうすぐ・・・




  2012年12月28日金曜日 あめ




 ちょこっとお久しぶりのブログUPです。

 クリスマス前に思わぬアクシデントがありバタバタしていたのと、

 何故だか急に私の中のお掃除スイッチがONになってしまい、掃除ばかり

 してました。(たまにこのスイッチ入ります。いつも入るといいんですけどねぇ~w)

 でももうそれらもALL END。

 
 すっきり気分で新年が迎えられそうです。


 ただ・・・、ケイトには随分寂しい思いをさせました。

 お留守番ばかりの毎日だったし、トリミングに行っても写真もなし。(これは喜んでたかも?w)

 クリスマスケーキも作ろうと思ってたのにそれもなし。


 ごめんねぇ~。

 来年のクリスマスを期待してて!!



 そんななかでも、やっぱりやるべきことはやってたわけで。

 (また全部スマホ写真です。ピンボケです。全然カメラさわってないです・汗)

 





     121228-02.jpg







 耳そうじしたり~






     121228-01.jpg







 トリミングの日の夜。

 今回かなりのマイナーチェンジだったんですが(おしりから手足にかけて)、

 ただ、今が寒い時期だってことをわたくしすっかり忘れておりました。

 ケイトを見るたびに寒々しくて、申し訳ない気持ちでいっぱいになります(笑)

 早く伸びることを切に願う毎日です。






     121228-03.jpg






 オットくんの足の間からコンニチワ状態でのごあいさつですw




 たいして役に立つ情報をアップするわけでもなく、ただただ親バカ丸出しのブログですが

 来年も細々と続けていくつもりです。

 (お友達に「同じよーな写真ばかり載せ過ぎやー」とごもっともなご指摘をいただきましたが、

  まったく気にすることなく、これからも似たよーな写真ばかり載せる所存でございます。ケケケ

  だって、どれも微妙に違うし、どれもかわいいから選べないのですよw)


 まったくうんざりされそうなブログですが、来年もお付き合いいただけるとうれしいです。


 それでは皆様よいお年をお迎えください。



 2012年おわり



Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top