*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

ケイトの日常シリーズ(最終回)



  2012年冬~



 
 やっと今回で終わりです。ホッとしました?(笑)

 ではでは、スタートです。





 【ドッグラン】


     121207-19.jpg




 先日のカニ旅行の帰りにどこかのSAでドッグランに寄りました。

 予想通りちっともうれしそうじゃなかったので、早々に退散しましたけども。






 【旅のあと】


     121207-20.jpg




 旅行に限らず、どこかに出かけたあとはぐっすりです。

 それだけ疲れるってことなんですかねぇー





 【熟睡】


     121207-21.jpg





 手足ヒクヒク、いびきグーグー、ときどき寝言。

 こんなに熟睡されたら、起こさないようにとこちらが気を遣いますw






 【腕枕】


     121207-22.jpg




 私の腕が枕です。

 動かせません。しびれます。それでも必死に耐える親心。





 【早くおやつ】


     121207-23.jpg




 シャッター音=オヤツ
 
 とは限らないのだよ、残念ながら(ぷっ) atいつのも公園






 【いねむり】


     121207-24.jpg






 居眠りがどんなに気持ちイイか、わたしもよぉーく知ってるよぉ~ on 私のひざ






 
 【どーしてもpart1】


     121207-25.jpg





 ケイトの視線の先には大きな窓があり、たまぁーに通る人やワンコが見えます。

 犬が通るとクンクンうるさいので、イスの背もたれでケイトの視線を遮る作戦に出たのですが・・・、







 【どーしてもpart2】


     121207-34.jpg





 こんなブス顔になっても見ようとします。





  【どーしてもpart3】


     121207-27.jpg




 必死過ぎておもろいw

 ワンコ見ても近づけるわけじゃないのにー






 【日向ぼっこ】


     121207-28.jpg




 全身にサンサンと日を浴びてます。

 日当たりのいい場所をちゃんとわかってるのが不思議。





 【邪魔すんな】


     121207-29.jpg




 写真撮ってるといつもこんな顔されます。

 考えてみると確かに迷惑な話だよねぇ。

 せっかく気持ちよく寝てるとこ起こされるんだもんねぇ。






 長らく続いた日常シリーズ、やっと終わりました~。

 また写真が溜まったら来年の年末にでもアップするかも?です(笑)

 




Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top