*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

ケイトの日常シリーズ(その2)




  2012年秋~





 すみません、続きです。




 【親子で睨む】


     121207-33.jpg






 なんでだか睨まれてます、わたし。ちっ。





 【毎晩すること】


     121207-10.jpg



 ハイ、歯磨きタイム。


     121207-11.jpg



 あっち向けたり、こっち向けたり、座らせたり。

 いろんな姿勢で歯磨き頑張ってます。(にしても私の部屋着がひどすぎる件・恥)





 【身だしなみ】


     121207-12.jpg





 オトコは身だしなみが大事やよ~






 【ねむたいねんけど】


     121207-13.jpg




 眠いのに写真撮ってるのが気に入らないらしい。

 ねむたいって関西弁ですよね(笑)






 【腹巻】


     121207-16.jpg




 ケイトはヘルニア持ちなので、腰を冷やしちゃーいけません。

 犬用腹巻的なものを探してたんですが、見つからず。

 マナーベルトじゃーねー。

 服だと一番冷やしたくない部分(腰~尻尾にかけて)がカバーできません。

 で、100円ショップのダ〇ソーでコレ見つけました。

 人間用(当たり前か)のネックウォーマーです。

 ちょこっとゴムをきつめにしたら・・・


 おぉーピッタリ!グッジョブ!わたし!!

 寝る前はコレ着用が日常になりました。(もっとカッチョイイの買ってあげよっかなぁ~)





 【お手入れ】


     121207-15.jpg



 
 垂れ耳の宿命か、トイプーは耳が病気になることが多いですね。

 ケイトも定期的に耳のお手入れ。

 これは歯磨きと違って気持ちいいのか、じっとしてます。

 ただ動くと耳の中の薬が出てしまうのでマズルをしっかり押さえてます。






 【冬支度】


     121207-17.jpg




 大好きなこたつを出したら、そばから離れません。






 【好きと好きの間】


     121207-18.jpg





 大好きなこたつと大好きなオットくんの足に挟まれて、最高に幸せらしいです。

 わたしにはさっぱり理解できない感情です。




 うんざりでしょうが、まだ続くんですよねぇ。




Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top