*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

ケイトの日常シリーズ(その1)



  2012年夏~




 私のスマホに「瞬間日記」っていうアプリが入ってます。

 その瞬間瞬間を日記に残すっていうアプリなんですが(公開とかはしてません)、

 このアプリを使うようになってからほぼ毎日ケイトの一瞬の瞬間を残すように写真を撮ってます。


 当然のことながら、その瞬間の写真が貯まるわけで。

 今日はこれらの写真をこちらのブログでアップしたいと思います。

 
 公開しないことが前提の写真なので、かなり私生活出てます。
 
 しかも適当に撮った写真ばかりで全然きれいに撮れてないし。

 こんなの見せられて申し訳ないとは思いますが。すんませんw

 これでも厳選したんです。ほんとにNGなのがいっぱいなもので(笑)

 


 では時系列に古い写真から。



 【スマホいじるオットくんのひざの上でくつろぎ中】


     121207-01.jpg





 オットくんが家にいると四六時中くっついてます。

 暑苦しいったら!





 【今から打ち合わせってとき】


     121207-02.jpg



 
 自宅にて打ち合わせ相手を待ってます。

 今見ると扇風機が寒々しい。





 【歯磨き中】


     121207-31.jpg





 毎晩のことなのに、一応抵抗を試みます。(お見苦しい足、すみません)





 【近所の公園さんぽ】


     121207-04.jpg




 散歩はなくても全然平気らしいです。

 筋肉の衰えを心配して連れてってますが。

 お散歩好きなワンコがうらやましー





 【9月の日なたぼっこ】


     121207-05.jpg




 残暑厳しいなかの、ゼーゼー言いながらの日向ぼっこの意味がわかりません。修行?




 
 【台風襲来】


     121207-06.jpg




 この台風はすごかったー。

 さすがのケイトも隣の森が荒れ狂ったみたいで心配してました。





 【出張帰りのオットくん】


     121207-07.jpg




 会いたかったよぉ~のchu。

 わが家は口は舐めないようにしつけてあります。

 んが、鼻はなめます。

 ドリルのように舌を入れてくるので、私の鼻の穴も2ミリは広がったと思われます。

 あ、ちなみに痛いです。(ならヤメさせろー)






 【おやつタイム】


     121207-08.jpg




 私のおやつタイムです。

 欲しそうにずっとじっと見つめてきます。(足の上にアゴのせ)

 あげないってば!!





 【おでかけのあと】


     121207-09.jpg



 
 「ちゃんと生きてる?」って声かけそうになります。

 生きてます。

 疲れてるだけです。





 えーっと、言いにくいですが、まだまだ写真ありますのでつづきます。




Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top