*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

名古屋城を見ながらお散歩




  2012年12月1日土曜日 はれ





 いきなりとても寒くなって、街はすっかり師走ムード。

 師走になると急に走ってる車の数が増えるような気がします。

 せかされてる気分になって落ち着かないわぁ。



 先日、名古屋へ行ってきました。

 遊びに、ではないんですが、ケイトも同行。

 癒し役に連れてったんですが、その大役は果たせたのか?

 でもいつもよりほんの少し笑顔の数が多かったような気がするので、連れてって正解だったかもー。



 で、そのあと名古屋城を見ながらお散歩できる公園へ。






     121201-01.jpg






 名城公園です。

 名古屋って、休日は官公庁あたりとかこことか、路駐OKになってるんですよ。

 いいシステムですよねぇ。






     121201-02.jpg






 紅葉はもう完全に終了か?と思って行ったけど、まだかろうじて少しだけ。







     121201-03.jpg






 先日の“きょうのわんこ”で(毎朝欠かさず見てます)、20歳のトイプーちゃんが

 出てましたね。





 
 
     121201-04.jpg







 それなりに老いてる感はありましたが(当然です)、でもまだ自分の足でゆっくりだけど

 歩いてました。







     121201-05.jpg







 ケイトも負けずに長生きしなきゃーね。

 ヨボヨボになったってちゃんと面倒みてあげるから、まかしとき!!
 





     121201-06.jpg







 なぁーんてことを考えるのはまだ早いのもかもしんないけどw







     121201-07.jpg








 こうやっていつまでも元気に走れますように、なんてことを考えてしまう。

 秋だから?(いや、もう完璧冬だけど)







     121201-08.jpg






 身体もぬくもったところで、お散歩続行。(寒くなるとお散歩断固拒否することが増えます)






     121201-09.jpg






 はっきり写ってないけど、金の鯱が輝いてます。






     121201-10.jpg






 銀杏はまだきれい。







     121201-11.jpg





 なにを覗き込んでるか?というと、






     121201-12.jpg







 カルガモを引き連れる白鳥?違う?






     121201-13.jpg







 名古屋城のまわりを歩いて、






     121201-14.jpg






 足取り軽いねぇ~





 

     121201-15.jpg







 今年最後の紅葉を見て、







     121201-16.jpg







 さ、帰ろ。

 今度はまたお正月に~






Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top