*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

公園さんぽ in 尼崎




  2012年11月27日火曜日 はれ




 最近なぜだか毎日忙しく。

 でも振り返ってみても、なにをしてたんだろ?みたいな感じ。


 全然ゆっくりする時間がありません。

 ケイトとのんびり遊びに行く時間も。(あ、旅行には行ったけどーw)



 そんな中、ちょっと東へ向かって出掛ける用事ができたので、ひとり+1ワンでおでかけ~。


 途中、スマホでパパっと検索して公園へ寄ってみることにしました。






     121127-01.jpg






 尼崎の小田南公園です。

 こじんまりしてます。







     121127-02.jpg







 銀杏並木がきれい、ってことだったのでここにしました。

 今年はケイトと紅葉を見に行くこともできなかったので。







     121127-03.jpg







 葉っぱの数が少ない。(これでも足でかき集めたんですよw)

 もっと黄色のじゅうたんみたいの想像してたのになぁ。ざんねーーーん!







     121127-04.jpg






 口、いがんでるデ(笑)




 

     121127-05.jpg








 ゆっくりお散歩するにはいい公園。

 おじいさんやおばあさんがたくさん散歩してらっしゃいました。

 そう、そんな感じ。ほのぼの系、ってゆーの?






     121127-06.jpg






 そんな公園で必死に写真撮ってる私って、かなり浮いてましたが、

 そこはおじいさんやおばあさん、微笑みながら見守ってくださいました。(ホントか?)






     121127-07.jpg







 この状態のケイトにも

 「飛び込んだら冷たいよ~」って。

 とってもフレンドリー(笑)

 ま、ケイトに飛び込む勇気はないけどね。






     121127-08.jpg







 せっかくだから銀杏の下で写真撮ろー。







     121127-09.jpg







 めっちゃ嫌そうな顔。

 その顔、ブサイクやよ。







     121127-10.jpg

 




 かわいい顔が撮れそうもない感じなので帰ることに。

 滞在時間、20分少々。


 わざわざブログに載せるほどでもない記事にお付き合いいただきありがとうございました。(ペコリ)




Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top