*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

宝塚でランチ



  2012年10月21日日曜日 はれ




 コスモスを見たあとランチのお店に向かいました。


 到着したのはコチラ





     121021-41.jpg






 宝塚にあるcafe OKINAさん。

 そう、先週T4で集まったときに利用させていただいたお店です。






     121021-42.jpg





 T4でここでランチして、清荒神さんへ行って、ドッグカフェに行ってたときに

 私の携帯に着信が。

 電話をくださったのがOKINAさんで

 「あのー、どなたかカメラのレンズキャップをお忘れですよ。SONYのですけど」

 って。

 あ、それ、私のです(チーン)





     121021-43.jpg






 予約時にお伝えしていた私の携帯にご親切にもお電話をくださったのです。

 そんなわけで、2週続けての訪問となりました。


 



     121021-44.jpg






 お店は住宅街にある一軒家で、ワン連れはテラス席ですがインナーテラスなので

 冬も夏も大丈夫な感じ。

 





     121021-45.jpg






 今回は日替わりランチをいただいたのだけど、これがとってもおいしーーーい!

 ミラノ風チキンカツレツだっけかな?







     121021-46.jpg







 食後はオットくんのヒザの上でまったりタイム。

 




     121021-47.jpg






 のんびぃ~りした時間が過ぎていきます。

 



 
     121021-48.jpg







 オットくんとの会話の内容は

 「今日の晩ごはん、なににするぅ?」

 とか非常に所帯じみた内容ですけどねw





 
     121021-49.jpg






 トリミング前だから、ボッサボサやねー(笑)



 で、この日もお店をあとにして駐車場に向かって歩いてたら、マスターが走って

 追いかけてきてくれて、

 「コレ、お忘れですよ」

 って、ケイトのオヤツ入れを持って来てくださいました。


 ほんっとに、どんくさくてスンマセン



 

Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top