*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

お誘い “Part2”

またまたお誘いです♪


前回のブログのお友達との交流がとっても楽しかったので、本格的な冬が来る前に早速第2弾を
計画しましたぁ~。


今回も『りあん時間』のりあんちゃんと、新しく参加してくださる『Let the Happiness in...』
虎太郎くん。
どちらもとってもかわいいトイプーちゃんです。


日時:12月14日日曜日

場所:神戸六甲アイランドのドッグラン→カフェ


を予定しています。

師走の忙しい時期ですが、ご都合の合う方ご一緒にいかがでしょうか?

多くの方にご参加いただけるのを楽しみにしています。


ケイトも今回は走るぞ!と気合を入れてます。(ホントか?)

1201-1jpg.jpg


参加できるかも?って思っていただけたら、コメント欄にお願いします。

詳細を改めてこちらからご連絡させていただきます!


1201-2.jpg


どうぞよろしくお願いします(*^ー^)ノ

Comment

2008.12.01 Mon 11:28  

こんにちはー

早速第2弾ですね!

お友達が沢山だともっと楽しいですよ。
今から当日が待ち遠しいですね。
晴れますようにー。
遠いスロ子地方より念を送ります!

2008.12.01 Mon 21:52  いいな~

オフ会第2弾ですか~v-286
行きたいです~v-222

でもちょっと遠いですねv-409

たくさん参加されるといいですねi-179

楽しい様子楽しみにしてま~すv-411

2008.12.02 Tue 13:49  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.12.03 Wed 12:25  スロ子さん

早速第2弾です!
師走なので皆さんお忙しいとは思いますが、たくさん集まってくれるといいんですけどねぇ・・。
たくさんの方が絶対に楽しいですよね。

スロ子さんの念がどうか届きますように♪

2008.12.03 Wed 12:27  ちぇりんこさん

そうなんですよぉ~。早速第2弾です。
年が明けると寒くて、なかなかランに行く気がしないので(私、寒がりなんです)、なんとか年内に、と。

たくさん参加してくれるとうれしいですね~~。
機会があればちぇりんこさんともお会いしてみたいです(^ε^)♪

2008.12.03 Wed 12:32  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.12.04 Thu 13:54  

はじめまして!
ミニチュアダックスのブログをやってます。
よかったら遊びに来てください♪

2008.12.05 Fri 10:14  りんぱぱさん

はじめまして!
ご訪問ありがとうございます♪
私もりんちゃんのブログに遊びに行かせてもらいましたよぉ~。
とってもかわいいですね。
写真にりんぱぱさんのりんちゃんへの愛情が溢れてます。

また遊びにきてください。
よろしくお願いします(^ε^)♪







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://keitowan.blog37.fc2.com/tb.php/36-1ce70b11

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top