*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

T4集合 in 宝塚



  2012年10月14日日曜日 くもり




 風邪を引いて、咳がひどくて、病院行って、薬もらって。


 それでもこの日はお出かけ~~~。


 久々のT4集合だもの。

 行かないわけにはいきませぬ!!(って風邪っぴき参加で迷惑だったかしら?w)


 ランチのお店は宝塚にあるcafe OKINA さん。

 お店の写真は全然撮らなかったけど、素敵なお店でした。

 カクガクシカジカな理由で翌週にもう一度このお店に行くことになるので

 お店の詳細はそのときにw





     121014-01.jpg





 
 ネムそうな顔がかわゆいコタくん。






     121014-02.jpg






 ダイエット効果で小顔になったりあんちゃん。






     121014-03.jpg






 久々にケイトとのバトルが見れて楽しかったよ~、なくにょちゃん。






     121014-04.jpg






 風邪のせいで食欲なかったけど、おいしかったので完食しました(笑)




 食事が終わって、おしゃべりして、お散歩に行こう!と向かったのは、






     121014-05.jpg






 清荒神さん。

 私んちから比較的近いんだけど、初めて行きました。






     121014-06.jpg








 厄除けの神様なのですよねぇ。

 オットくん、もうすぐ厄年だから今度は一緒に行かねば。







     121014-07.jpg






 いきなり大きな銀杏の木。

 ぎんなん独特の香りがあたりにプ~~~~ン(笑)







     121014-08.jpg






 久々に集合写真にもチャレンジしてみたけど、やっぱりなかなかそろわないw






     121014-09.jpg








 これでどーだ!!w






     121014-10.jpg







 参拝して、






     121014-11.jpg






 なんのためのかわからない階段昇って。

 (この階段のせいで翌日筋肉痛。どんだけ運動不足なんだ?)




 また集合写真撮って、






     121014-12.jpg






 またまたお参りして、






     121014-13.jpg






 ドッグカフェ和庵さんへ移動。






     121014-14.jpg







 ちょうど私たちのテーブルの隣にこんなセットがあったので、




 

     121014-15.jpg







 当然撮るでしょー。






     121014-16.jpg






 カワイイでしょー。(親ばかだと自覚してますので)






     121014-18.jpg






 併設されてるドッグランへ移動して、みんなが走るのを確認してから、







     121014-17.jpg






 自分も走る。

 




     121014-19.jpg






 暗かったし、ブレブレでろくな写真ないけど、一応載せとこ。




 久々のT4、風邪引いてても行ってよかった。

 楽しかったぁ~。



 あ、そーそー。

 宝塚といえば、ガーデンフィールズが来年いっぱいで全面閉園になるみたいですよぉ。

 残念ですね。






Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top