*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

Happy Birthday*




 2012年10月21日日曜日 はれ




 今日は貯まってる記事をすっ飛ばしまして。


 昨日のこと~



 昨日はケイトの7歳の誕生日♪

 
 日曜日だったので、朝から頑張ってお誕生日ケーキを作りました。






     121021-12.jpg






 表紙のトイプーちゃんが可愛過ぎ。

 この本を参考にして、長らく使ってなかったハンドミキサーやらヘラやらを出してきて

 ケーキ作りスタート。

 少し前はお菓子やパン作りに凝ってたんだけど、そのブームは私の中で去ってました(笑)

 でも久々にやったら楽しかった。

 またぼちぼち始めよっかな。




 お天気がいい日曜日だったので、ちょこっとお出かけして夕方からお誕生日会。






     121021-01.jpg

(季節的にイチゴが入手できず、出来栄えが地味)





 もう7歳。

 早いもんだなぁ。ケイトと暮らし始めてもうすぐ7年。

 あっという間でした。






     121021-02.jpg

(「食べていいよ」って言ってって見上げてます)




 
 ヘルニアのこととか、血小板のこととか、いろいろと心配なことはあるけども、

 今のところとても元気な毎日を送ってます。







     121021-03.jpg

(やっとOKがでましたが、初めはゆっくり近づきます)




 いまだに苦手なワンちゃんにはガウってしまうし、ちっとも大人なオトコになれない感じだけど

 でも

 そんなケイトでもいいっかな、って最近思い始めてます。






     121021-04.jpg

(少しずつペロペロ)





 とにかく今が大事。

 ケイトと過ごす今が大事。






     121021-05.jpg

(大きくペロペロ)





 他の人の迷惑になることはしてはいけないけど、

 でも叱ってばかりだと毎日がつまらない。

 最低限ルールが守れる日々を送れるなら、もうケイトにうるさく言うのはやめようと思う。







     121021-06.jpg

(押し倒して・・・)






 ひょっとしたら、ケイトの人生は折り返し地点にきたかもしれない。

 そう思うとほんとに毎日が愛おしい。






     121021-07.jpg

(なんと一口で頬張った!)





 ワガママで、

 食い意地が張ってて、

 葉っぱのカサって音にもビビるくらいの怖がりで、






     121021-08.jpg

(こ、怖いぃーーーー)






 そしてものすごぉーく甘えん坊なケイトのすべてが大好き。






     121021-09.jpg

(なんでそこ?)






 いつも癒してくれてありがとう。






     121021-10.jpg

(食べ散らかすにもほどがあるってもんだ)





 ケイトがいなかったら乗り越えられなかったかも?って思うことがあった。






     121021-11.jpg

(満足げなドヤ顔)







 ケイトのお蔭で今の私がある。

 

 ありがとう、ケイト。



 7歳のお誕生日おめでとう。







Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top