*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

あしやいち



  2012年10月8日月曜日 はれ




 三連休最終日は近場へおでかけ~


 車を停めて、お散歩がてら会場まで公園を通り抜けて行きます。





     121008-01.jpg





 到着したのは、芦屋浜で開催されてた“あしやいち”。




     121008-03.jpg





 すでにすごい人!





     121008-02.jpg





 なにを買うにも並ばないといけない状態。

 わが家の場合、オットくんがケイトと留守番で、私ひとりで買い出しだから

 一度にひとつしか買えない。

 めんどくせーーー。


 ってことで、そんなに食べなかったです。(全体的に値上がりしてたしね。コスパ悪し、でした)


 ってことで、3つだけ食べて撤収。


 今回は食べ物のエリアと雑貨とか物販のエリアが分かれてました。






     121008-04.jpg





 こちらが雑貨エリア。





     121008-05.jpg






 有名な(?)芦屋の野菜王子のお店も出店です。

 犬服とか売ってないかなぁ?と思ったけど、なかった。残念。





     121008-06.jpg




 
 なにも買わずに退散。

 あしやいち、なんか年々規模が縮小されてるような?

 そして年々コスパ悪くなってるような?

 ってことで、来年行くかどうか微妙~~~


 車を停めてた場所まで戻り、
 




     121008-07.jpg





 コレ買って食べる。

 だって、全然満腹にならなかったしぃー。





     121008-08.jpg






 結局ここで食べたパンが一番おいしくて、一番ゆっくり食べれたという・・・。


 ちなみにここのパン屋さん、お店の奥がテラス席でワン連れOKみたいでした。

 ランチメニューもあったみたいだし今度行ってみよーっと。





Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top