*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

銀閣寺 with ケイト



  2012年10月7日日曜日 はれ




 ランチを済ませて出てみると、すぐ前が哲学の道だったのでちょっとお散歩することに。





     121007-11.jpg






 とてもいいお天気だったので、暑いくらい。






     121007-12.jpg






 ケイトもゴキゲン♪






     121007-13.jpg






 参道でうさぎグッズのお土産屋さんがあったので、うさぎ好きな母へのプレゼントを買ったり。







     121007-14.jpg





 あっという間に到着。

 ここだけの話ですが・・・、私、銀閣寺にはあまり思い入れがなくてですね。






     121007-15.jpg






 どうしても金閣寺と比べるとショボイじゃなくて、こじんまりとゆーかなんとゆーか。





 
     121007-16.jpg






 こんなこと言うとバチ当たり?

 いえいえ、侘び寂びっちゅーもんを理解してない私が悪いんですがね(汗)






     121007-17.jpg






 抱っこでケイトもOK。重っ。





     121007-18.jpg





 以前来たのはいつだろ?

 ここまで来てもまったく思い出せません。






     121007-19.jpg






 日本庭園は好きです。







     121007-20.jpg






 これを目の前にして、オットくんに

 「で?銀閣寺ってどれだっけ?」

 って聞いてしまいました。ヤッテモタ。






     121007-21.jpg





 でも(でも、じゃなくって)この日は銀閣寺もすごい人出でした。





     121007-22.jpg





 さすがによくお手入れされています。




 

     121007-23.jpg





 竹林を見ると清々しい気持ちになります。

 全然関係ないですが、中学1年の終わり頃からぐんぐん背が伸びる私を見て、当時の担任の先生が

 「竹みたいに伸びるなぁ」って言ったんです。(その当時はガリガリでした)

 だからか?仲間意識?

 竹は好きです(笑)




 
     121007-28.jpg






 
 7キロ超のケイトを抱いて上まで行くのはかなりしんどかったですが、






     121007-25.jpg





 上から見る銀閣寺一帯はなかなかよくて、






 
     121007-26.jpg






 「やるじゃん!銀閣寺」

 って見直した気分。(上から目線は失礼です)





 
     121007-27.jpg






 オットくんがスマホで撮ったこの写真が一番きれいに撮れてるという、残念感(チッ)


 みなさん!銀閣寺もなかなかよいですよw



 

Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top