*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

銀閣寺近くでランチ



  2012年10月7日日曜日 はれ



 
 三連休の真ん中は京都へ。

 さすがに三連休の京都は人が多かったぁー



 とりあえずいつものお寺にお参りして、チェックしてたランチのお店へ。





     121007-01.jpg






 銀閣寺近くのNOANOAさんです。






     121007-02.jpg






 今の季節はテラス席がいいですよねぇ。

 もちろん私たちもテラス席へ案内してもらいました。






     121007-08.jpg






 ケイトも気持ちよさげに座ってますw






     121007-03.jpg






 ハンバーグもパエリアも想像してたより小さかったけど(笑)、おなかいっぱいに

 なりました。なんでだろ?






     121007-04.jpg






 私たちが食事した席からは五山の送り火の大文字焼きが見えるようでした。

 テレビでしか見たことないなぁ。





     121007-05.jpg





 
 昭和初期の洋館のような建物もあります。

 こちらで食事をされている方もいらっしゃいましたねぇ。






     121007-06.jpg






 オットくんを見上げるケイトのいつもの眼差し。






     121007-07.jpg







 大いにジェラシーを感じますが(わかってると思いますが、オットくんに対してですよ)、

 この目を見るとちょっと幸せな気分になったりもします。

 不思議な乙女心です。(えっ?)





Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top