*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

ササヤマルシェ*2012*




  2012年10月6日土曜日 くもり




 三連休の初日のこと。

 この三連休は特にコレといった予定を立ててたわけでもなかったので、

 朝から「ドコ行く?」ってオットくんとPC見てたり~


 で、オットくんから「丹波篠山ってどう?」っていう提案があり、そーいえば去年行きたくて

 行けなかった“篠山味まつり”をやってるんちゃう?ってことになって、行き先決まり!






     121006-01.jpg





 たくさんの人出だったけど、駐車場も河川敷が開放されててしかも無料。

 さすが篠山!グッジョブ。





     121006-02.jpg





 古い街並みの中にいろんなお店が出店しています。






     121006-03.jpg






 さ、行こか~






     121006-04.jpg






 器とか見てるだけでも楽し。

 オットくんが気に入ったマグカップを見つけたみたいで買ってました。






     121006-05.jpg






 最近こういう町中の本屋さんって見かけなくなったなぁ。

 昔から本を読むのが大好きだったので、本屋さんにはよく通ったものですが。






     121006-06.jpg






 ぶらぶら歩いてて、なんか惹かれるパッケージを発見。







     121006-09.jpg





 すだちのタバスコ、だっけ?







     121006-08.jpg






 いろいろとおいしそうなのが並んでたので、







     121009-10.jpg





 
 私はすだち胡椒っていうのを買いました。

 ゆず胡椒大好きなんで、すだち胡椒ってのも食べてみたくて。

 おでんとかお鍋とか、これからの季節活躍してくれそうです。



 他にも当然の黒豆と、クッキーとかモロモロお買い上げ~






     121006-07.jpg






 ケイトの首を固定してくれてるのは、お店のオネエサンですw

 ケイトの“なんでやねん?”な目がおもろい。


 別会場で丹波篠山味まつりも開催されてましたが、そちらへは寄らずに帰宅。


 なかなか楽しい一日でした♪




Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top