*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

甲山森林公園でお散歩



  2012年9月29日土曜日 くもり




 ランチで満腹になったおなかが苦しくて、ちょっと身体を動かそうってことで

 よく行く甲山森林公園に向かうことにしましたが、途中でいい感じにこじんまりした

 公園を見つけたので寄ってみることに。





  
     120929-31.jpg






 ワン連れには有難い、閑散として且つきれいな公園です。






     120929-32.jpg






 中に入ってから知ったのですが、ここも甲山森林公園の一部だそうです。

 わかってたけど広いな、甲山森林公園は。







     120929-33.jpg






 ケイトは走りたくて仕方がない様子で、

 (犬ってやっぱり走りたい生き物なんですよねぇ)






     120929-34.jpg






 呼ぶとすっ飛んできます。かわえ~~~






     120929-35.jpg






 でもイマイチ距離感がわかってないらしくて、






     120929-43.jpg







 激突されます。

 痛いってば!





     120929-36.jpg






 私が撮ると走ってる写真はどれもブレブレで残念極まりないのですが、

 コレ一応飛行犬っぽいw






     120929-37.jpg






 コレは器用に横向きながら走ってるw

 よそ見してたら危ないよ!






     120929-38.jpg






 今持ってるロングリードはちょい短いので、もう少し長めのを購入検討中。

 フレキシのは手を入れるところが小さすぎて、オットくんにはキツそうだしな。






     120929-39.jpg






 池があると一応のぞきこんどきます。





     120929-40.jpg






 この横の道を登っていくと甲山のてっぺんに行けたみたいなんですが、立て看板に

 “ちゃんと山登りの格好をしてないと無理ですよ”みたいなことがわざわざ書いてあったので

 やめときました。

 山登り嫌いだし。






     120929-41.jpg






 そのあともケイトはことあるごとに走って、かなりいい運動になったようなので

 帰ることに。






     120929-42.jpg






 いやいや、運動しないといけないのは飼い主の方なんですがね。

 全然運動になりませんでした


 

Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top