*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

ランチのあと公園へ



  2012年9月22日土曜日 はれ




 ランチを終えて、公園へ向かいます。


 やっと昼間の公園も歩ける季節になってきましたねぇ~






     120922-13.jpg






 到着したのは、ランチのお店からも近い大泉公園。

 前にリアンさんでランチしたあとに遊びに来た公園です。






     120922-14.jpg






 涼しいし、久々の公園がうれしいらしいケイトですw






     120922-15.jpg







 「目が寛平ちゃんになってるよぉ~」

 って、くにょママさんがよく言うセリフを口にしてみたり(笑)






     120922-16.jpg






 前に来たときは普通の池だったところが、半分は蓮に埋めつくされてました。ビックリ。






     120922-17.jpg






 おっ!また羊さん。






     120922-18.jpg






 で、やっぱりフレンドリー♪

 ほんとに犬以外にはフレンドリーな理由がわからんわ。

 「ケイトも犬やで」って常々言い聞かせてるんですけどねぇ。

 理解してもらえません





     120922-19.jpg






 池を泳ぐ亀をじぃーー。






     120922-20.jpg







 モトクロスの練習風景を見学したり、あちこちウロウロ。

 芝生の広場で少し走らせたりしたんだけど、刈りたての芝(雑草?)で足裏がかなり

 痛かったらしく、腰を丸めて爪先立ちみたいな格好になってしまいました。

 かわいそうなことをしてしまった


 



     120922-21.jpg






 さて、そろそろ帰ろっかぁ~。




 (やっと車が返ってきました!週末のお出かけ大丈夫だよん♪)






Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top