*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

両手に花でウホウホ♪

前回の記事でお知らせしました通り、先日の日曜日快晴のもと六甲アイランドのドッグランで『りあん時間』のりあんちゃんと、りあんちゃんの姉妹のまいちゃんとご対面してきましたぁ~。
夜も眠れないくらいこの日をとても楽しみにしてたんですよ、私ヾ(▽^ )ゞ アハハハ

りあんママのkanaさんからたくさん写真をいただいたので、ドド~ンと紹介させていただきます。
やっぱイチデジの写真はイイねぇ~~。

ではさっそくいってみましょう♪



りあんちゃんはブログで見て思ってた私の印象通りのかわいい女の子。


1126-1.jpg


小さくてとっても元気なハイパー娘。ずぅーーーっと走ってました。
こんなお嬢さんがケイトのお嫁さんだったらなぁ・・、なんて思ってしまったりして。
残念ながらケイトはオカマちゃんだけどね(;´▽`A``

りあんママのkanaさんも、とてもキュートな方♪
私より少しだけ(そういうことにしておいて~~)年下のかわいい妹みたいな女性です。


そしてもう1組参加してくださったのが、りあんちゃんの姉妹(どちらが姉でどちらが妹かわからないらしい)のまいちゃん。


1126-2.jpg


まいちゃんはほんととっても小さくて、ギュって抱いたらつぶれちゃいそう。
ずっと腕の中で大事にしたい、そう思わせるかわいさです。


さてさて、我が家のケイトは、というと・・・。


1126-14.jpg


走ることもなく、じーーっとみんなの様子を見てます。

楽しくないのか?と聞けば、


1126-4.jpg


楽しいそうです。

でも私が少しでも動くと、


1126-5.jpg


必ず付いてきます( ̄Д ̄;;
こんなときだけ忠犬にならなくていいから!!

1126-6.jpg


だそうですヾ(´Д`;●) ヤレヤレ


1126-7.jpg



ドッグランが決して居心地が悪いわけではなく、こうしてうれしそうに見てるのが好きみたいです。
おっさん臭っ!!!


せっかくりあんちゃんに誘われても、


1126-8.jpg


この通り。
それでもたまにテンションが高いときは、走りまわるんですけどね。
この日は全然でした。ガッカリ・・・。


りあんちゃんとまいちゃんは姉妹で仲良く走ってましたよ。


1126-9.jpg


ケイトはこの日は走るより会話が楽しかったみたいです。


1126-10.jpg



ランチタイムになったので、ドッグランをあとにしてドッグカフェに向かいました。

普段はあまりドッグカフェを利用しないんですけどね、今日は3ワンなので気兼ねしなくていいだろう、とドッグカフェをチョイス!


1126-11.jpg


この日はなぜかご機嫌ナナメなケイト。
ワンワンうるさくてごめんなさい(-。-;)

私が黙らせようと口に指を持っていくと・・・、


1126-12.jpg


見てください、この恐ろしい顔( ̄Д ̄;;
もちろん本気では噛みませんけどねぇ。
りあんちゃんもまいちゃんもとっても大人しくお利口にしてるのにぃ・・・。
うちのケイトは躾がなってませんね。反省です。

まいちゃんパパにはランチをご馳走になり、りあんママのkanaさんにはこんなお土産をいただいちゃいまいした。

 
1126-13.jpg


播磨屋のお菓子大好き!!
ケイトのボールもわざわざケイトサイズの大きめのを選んでくれました。

おふたりともほんとにどうもありがとうございました。
なのに私ときたら手ぶらでノコノコでかけてしまって。
ケイトと一緒に躾を一から勉強してきます。
どうもスミマセンでした(^▽^;)


お店では楽しい話題に花が咲き、時間が経つのも忘れるほど楽しかったです。
kanaさん、遠いところわざわざお越しいただきありがとうございました。
まいちゃんパパさんも、ご参加いただきありがとうございました。
こんな私とケイトですが、これに懲りずまた遊んでやってくれるとうれしいです♪

スポンサーサイト

Comment

2008.11.26 Wed 21:07  

こんばんは~
当日とてもいいお天気でよかったですね~☆
ケイトくん楽しそうe-343
なんだかりあんちゃんとまいちゃんのお兄ちゃんみたいな感覚やったのかな~?でもママさんの近くがいいなんてちょっと笑っちゃいました^^*カワイイ
カフェでのケイトくんのお顔、これまたテレを隠してる小学生男子のようで可愛いです~(^_-)-☆

2008.11.26 Wed 21:26  

唯一の3ショットの写真に笑っちゃいました(笑)
カフェで集合写真撮るの忘れちゃいましたねぇ(´∀`;A
私のカメラに3ショットはありませんでしたv-356

私がケイトくんって呼んでも笑顔でお返事してくれて、
とても嬉しかったですe-266
ランでのケイトくんの笑顔、とってもかわいかったです( ´∀`)
これからどんどんお友達の輪を広げていきたいですね!
次回はぜひおいしいピザのお店にご一緒させてくださいね(*´∀`*)

2008.11.26 Wed 22:01  

楽しいデートだったみたいですね!
次回は是非参加させて欲しいです~v-10
ナイスな3shotに笑っちゃいましたv-411
ママの側をキープしてるケイト君可愛いなぁ~v-290
  • #6/34PU6.
  • ♪みんみん♪
  • URL
  • Edit

2008.11.27 Thu 12:06  

ちわー。
Kanaちゃんのブログも見ましたー。
ケイト君おっとりさんなのですね。
みんなの遊ぶ姿を眺めてほほ笑む。
頼れるお兄ちゃん?

カフェも素敵なお店ですね・・・。

初対面はどうでしたか?
どんどん仲間が増えたら楽しいですね。

2008.11.27 Thu 18:12  こんにちは~!

ガウディのサイトに遊びに来てくれて
ありがとうございました。
私も早速ケイトちゃんを見にきましたよ~。
我が家のガウディもデカプーなので
きっと同じくらいかもしれません。
本当に抱っこがきついのなんのって(笑)
神戸なんですね~。いいですね~。
それでは、これからもよろしくおねがいしま~す!

2008.11.27 Thu 22:29  はじめまして~

さっそく遊びにきました~
ケイトクンは甘えんぼさんなんですねv-290とっても可愛いです
大中小揃っててとっても楽しそうですv-410

うちの2v-286はドッグランに行くと飼い主ほったらかして遊んでまわりますi-229

帰るよ~って言うまで走り回ってますよ。

近くに住んでたら一緒にランランできるのにな~i-179

デカプー仲間で今後ともよろしくお願しますv-411
また遊びにきますね~v-286

2008.11.28 Fri 09:53  sakcoさん

いいお天気でほんとよかったです。
12月くらいまでなら昼間はまだまだ暖かいですよね~。
ケイト、以前は飼い主おかまいなしに走り回ってたんですけどねぇ・・・。今は・・・。
おっさんになった、ってことでしょうか?(涙)
カフェでの顔、かわいいですかぁ?
初めてこの顔見る人はみんな悲鳴をあげますよ(*≧∀≦*)ププッ

2008.11.28 Fri 09:56  kanaさん

ね?これが唯一の3ショットですよね?
なのにみんな背中むけてるし(; ̄□ ̄A

ケイトの笑顔、かわいかったですかぁ?ありがとうございます。
でもカフェでのあの顔を見たら・・・・。
天使と悪魔、両方の顔を持つオトコです(;´▽`A``

ピザのお店、是非行きましょうね~~♪

2008.11.28 Fri 09:58  みんみんさん

とっても楽しかったですよぉ~~。
次回は是非是非ご参加ください。
お待ちしております(^ε^)♪

ケイトはいつの日からか私のそばを離れなくなってしまいました。
どうやら自分が犬だとは自覚していない模様。
なので犬が遊んでる風景を眺める人間の気分、ってやつみたいです。

2008.11.28 Fri 10:02  スロ子さん

ケイトはおっとりのお兄さんって感じでもないんですけどね。
あのカフェでの顔をご覧いただければおわかりかと思いますが・・・(-"-;A
でもドッグランではなぜか一歩引いてみんなを眺めることが多いです。
おっさん臭くて嫌なんですけどぉーー。

初対面なので最初は緊張しましたが、すぐに大丈夫でした。
共通の話題があるってすごいことですね。
次はスロ子さんも是非!って遠すぎますね(^▽^;)

2008.11.28 Fri 10:14  ガウママさん

早速ありがとうございます~~(^ε^)♪

ガウディちゃんもデカプーですかぁ?
でもなかなかケイトほどのデカプーはお目にかかれませんよ。
うちは体重なんと7.5キロです。
どうでしょう?やはりケイトの勝ちでしょうか?
たまには負けたいんですけど・・・。
ほんと抱っこはきついですよねぇ。どう頑張っても10分が限界です。

こちらこそこれからもよろしくお願いします~~!

2008.11.28 Fri 10:20  ちぇりんこさん

早速ありがとうございます~~(^ε^)♪

ドッグランに行くと、帰るよ~って言うまで走り回ってるんですかぁ?
そういうのいいですねぇ。せっかくドッグランに来たんだからランしないと意味ないですもんね。
うちも前は走り回ってたんですけどねぇ・・・。
なぜか最近は走らないんです。

ほんとお近くだと一緒にランできるのに、残念です。
デカプー集合させて、一緒に遊ばせてみたいなぁ~。
壮観でしょうね(笑)

私もまた遊びにいきます。
これからもよろしくお願いします♪

2008.11.28 Fri 11:47  

すっごく楽しそうですね!
行きたかったなぁ~って今度は是非!!v-411
写真に笑っちゃいました。
コメントうまいなぁ。
写真見てると、りあんちゃんとケイトくん、なんだか意識してるけど素直になれない高校生のようだわ!(笑)
ケイトくんがちょいワル男子でりあんちゃんが優等生で可愛い女の子。
・・・って勝手に妄想してしまいましたぁ~v-356
ここに虎太郎が入るとどうなるのか!?気になるトコロです。
三角関係かな?

2008.11.28 Fri 14:53  ゆりちさん

楽しかったですよぉ~~。
次回は是非!是非!!
お待ちしてますね♪

りあんちゃんが優等生で可愛い女の子っていうのは合ってますねぇ。雰囲気そんな感じですよ。
ただ、ケイトがちょいワル男子っていうのはどうかなぁ~。
かなりヘタレなちょいワルです(*≧∀≦*)ププッ

ここに虎太郎くんが入ると?そりゃー、りあんちゃんの争奪戦になるでしょう。
そのときはケイトもきっと本気を出してくれるはず、と信じてます(笑)

2008.11.28 Fri 16:55  

楽しい時間をすごしたようですね♪
りあんちゃん姉妹ホンマに可愛いですね♪
ケイトくんもランランしなかったけど とっても
楽しそうな顔してるしね~d(^-^)
ケイトくんも楽しかったんだって事がよくわかります♪

Rikuも噛み付くのは朝めし前ですよ_| ̄|○ …
なんたって逆ギレしますから (;^_^A アセアセ・・・

2008.11.28 Fri 17:12  nabuさん

そうなんですよぉ~。
とっても楽しい時間を過ごしました♪

ケイトは犬なのに(のはずなのに)、ドッグランに行ってランもしないでなにが楽しいんでしょうね?
でも楽しそうなんですよ。不思議です(^▽^;)

Rikuくんも噛み付くんですかぁ?意外です~。
お仲間、発見!!逆ギレ、うちもそうそう!!
りあんママのkanaさんはケイトのこの顔見て悲鳴をあげてましたよ。
りあんちゃんはこんな顔絶対にしなさそうですもんねぇ(;´▽`A``







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://keitowan.blog37.fc2.com/tb.php/35-33c209c9

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top