*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

堺でランチ



  2012年9月22日土曜日 はれ



 お彼岸だったのでお墓参りを済ませ、この日は堺方面へびゅん

 ずっとブックマークに入ってる、けど、まだ行けてないお店を目指してw


 うちの家から堺方面は高速を使って行くのだけど、前に書いたように今は例の

 タバコ臭がきつくてETCがない代車を使ってるので(ナビはスマホナビで大丈夫)、

 久々の一般レーン使って行きました。


 最近ってあれなんですね、一般のレーンのところにいるおじさんにETCカードを

 渡せば、現金払わなくても通れるんですね。(って常識?)

 で、今回は阪神高速なんで割引ないんですけど、名神とかはETCカード手渡しでも割引適用?

 んなわけないわな、とかいろいろ考えてしまいました。

 (今ちょっと調べてみたら、やっぱり適用にならないみたいですね)



 なんてことを考えながら到着したのは、こんなところにお店があるの?っていう

 住宅街の中の素敵なお店です。

 またもやカメラ忘れたので、スマホ撮影です。残念!





     120922-02.jpg




 こちらのお店はオープンして間もない頃に雑誌に掲載されていたので、ブックマークに

 入れてました。


 アチコチかわいくってテンションあがります






     120922-01.jpg







 お庭もステキで、お庭にもテーブル席があったのですが、






     120922-11.jpg







 蚊にやられそーだったので店内へ。





 
     120922-10.jpg






 土足厳禁ですよー(笑)

 かわいい下駄箱に靴をいれます。






     120922-03.jpg






 窓辺の席に座り、






     120922-04.jpg






 もちろんケイトも一緒。






     120922-05.jpg






 少しテーブルの高さが低いので、デカいオットくん(身長183センチ)はちょっとキツイって

 言ってましたw






     120922-09.jpg






 本日のランチは煮込みハンバーグ♪






     120922-06.jpg







 ゆったりできるステキなお店でしたよ。


 だからか?

 この方・・・、





     120922-07.jpg





 非常にリラックスしてます。

 こんな目でいつもオットくんのことジトォーっと見てます。


 心の底からくつろいでる感じの視線にジェラシー感じて、用もないのに

 「ケイト!」って呼んでみたら、





     120922-08.jpg






 「ナニ?」って。


 「いえ、別に・・・」




 お隣のテーブルに同じくトイプーちゃんを連れた方が来られたのですが、ケイトがいることに

 全然気付かなかったらしく

 「まったく気配消してましたよねぇ。お利口ですねぇ」

 って、今まで言われたことないこと言われました。

 「大きな声であと100回言って!」ってお願いしたかった(笑)



 ケイトも来月には7歳。

 やっと落ち着いたか?


 いやいや、それはないな





     120922-12.jpg





 このあと公園行きました。






Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top