*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

尼崎でランチ



  2012年9月17日日曜日 はれのち雨




 私のPCのブックマークにはケイトと行きたいお店が結構たくさん入ってます。


 っんが!

 残念ながらそのうちのたぶん半分もまだ行けてません。

 行けないうちに閉店してしまったり・・、のお店もあったり。

 早く全部行ってみたいなぁ~、と思ってはいるのですが。


 というわけで、今回はそんな“ブックマークにずっと入ってたお店”のひとつです。


 場所は尼崎。

 あまって(関西人は尼崎をこう呼びます)、近いんだけどあんま行かない。

 コストコへ行くときくらい。


 この日は夜もお出かけの予定があったし、近場のあまのお店に初めて行ってみることに。






     120917-01.jpg





 RE-CAFEさんです。

 ワンコ店内OKなお店なんですが、ドッグカフェではありません。

 HPには

 “他のお客様に迷惑がかかるワンコは外のテラス席へ案内させて頂くことになります”

 という注意書きがっ!!

 ケイトにはハードルの高いお店か?と思いましたが、敢えてチャレンジする私は

 かなりのチャレンジャーですw

 (ところでテラス席ってどこにあったんだろ?見当たらなかったような・・・?)




 まず私が先にお店の中をのぞいてみると、ドアを入ってすぐのところに黒い大型犬!!(ガーン)


 いきなり高いハードルを突き付けられましたよ。

 一応カートに乗せて、横を通り抜けました。

 結果、





     120917-02.jpg






 セーフ(ヤッタ♪)

 まったくガウることなく通り過ぎれました。

 この暑さでテラス席に放り出されたらたまりませんから、ケイトには頑張ってもらわねば。






     120917-03.jpg






 それからもあれやこれやの気をそらせ作戦でなんとか乗り切ります。






     120917-08.jpg






 店内は手作り感満載のウッディーな感じ。


 お料理は、





     120917-07.jpg






 とっても美味しかったです



 お料理が美味しいからか、





     120917-04.jpg






 続々とお客さんが来られて(ワン連れではない方)、満席で帰られてました。

 人気のお店なようです。





 
     120917-05.jpg






 ケイトも最後までガウることなく、オットくんに注目してくれてました。






     120917-06.jpg






 ってゆーか、看板犬のワンちゃんが一番ガウってたような(笑)

 ま、そのおかげでケイトは(いや、私が)気が楽になりましたけどねぇ~



 機会があればまた行ってみたいお店です。





Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top