*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

9月の三連休の過ごし方



  2012年9月15~17日




 例年9月の連休ってもう少し涼しかったんじゃぁーないでしょうか?


 そうたいしたお出かけはしてませんが、とりあえずこの三連休のことを順を追って。


 まず15日土曜日はれ


 朝3時起きで岡山へ~






     120915-01.jpg







 オットくんの趣味のイベントにケイトと一緒に行ってきました。




 

     120915-02.jpg






 最高気温の予想が29℃ってことだったから、ケイトも連れて行ったのだけど






     120915-03.jpg








 気温がぐんぐん上昇してきて、路面温度は50℃近い。ヒョエ~~






     120915-04.jpg






 一応タープ(テント)の下は風が吹けばそこそこ涼しい(少しはマシって程度)けどもー




 
     120915-05.jpg






 大量に持ってってた保冷剤でケイトの身体を冷やしまくり~。

 で、気持ちよさげに寝てましたw

 もっと息が荒くなったら、私とケイトは車に避難しようと思ってたけど、それほどじゃ

 なかったです。(ホッ)





 16日日曜日はれ



 朝からディーラーへ。

 どこで付いたかわからないキズがボディーにあったので、それを修理に出しに。


 で、代車を借りたのだけどぉー。

 この車が、ナビなし!ETCなし!タバコ臭い!のトリプルイケてない車でもう最悪。

 私って自慢じゃないけど地図が読めない女なもんで、どこへも出かけられへんわって

 ふてくされてたら、オットくんがスマホナビをホイホイ使いこなしてました。

 すごいゾ!!スマホ!!

 ちゃんと音声案内もしてくれるし、目的地まで正確に連れてってくれます。

 これあったらナビいらんやん!みたいなw


 でもやっぱりETCなしとタバコ臭はきついわけで。

 修理ってすぐできるのか、と思ってたら、仕上がりは今月末だとか。

 あーぁ。





     120915-06.jpg







 そしてヨットハーバーへ





     120915-07.jpg







 久々に来てみたら、草ボーボーのえらいことになってました。






     120915-08.jpg







 これじゃしばらく来れないなぁ。






     120915-09.jpg







 この日もやっぱり暑くて、奥の方へも行かずに早々に退散。






     120915-10.jpg






 犬って鼻で指紋(鼻紋?)取れそうに思うw






 17日月曜日はれのちくもりのちあめ



 この日はケイトとランチに行ったのですが、それはまた後日(ここまでで充分長過ぎなので)


 夜は、15日が12回目の結婚記念日だったのでオットくんと食事に出かけました。




     120915-11.jpg






 予約がなかなか取れない美味しいお店です。

 奮発してスパークリングをボトルで♪







     120915-12.jpg






 あとは家でゴロゴロ。

 ほんとはこれがケイトが一番好きな休日の過ごし方です(笑)





 

Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top