*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

9月のトリミング




  2012年9月13日木曜日 はれ




 やっとのトリミングでした。

 今回はこの日が待ち遠しいぃー、って思うくらいボサってましたから。


 この日は午後からのトリミング。

 私、基本トリミングは午前派なんです。(できれば朝イチ)

 朝はなんだかんだと家の用事(洗濯とか掃除とか買い物とかそーゆーの)を一応しないと

 いけない立場だし。

 ケイトにかまってる時間ないし。

 だから仕事がない日の午後はケイトとまーーったりぃと過ごすのが私の至福の時間なわけですよ。

 その時間をトリミングに取られるのが非常に残念というか無念というか(大袈裟)


 でも、この時間しか予約が取れなかったから仕方ありません(恨み節?w)


 

 さてさて、今回の仕上がり。


 ちょっと変化アリです。






     120913-01.jpg





 モヒがなくなりましたぁ~。

 ちょっと飽きてきたので。

 朝オットくんに「もうモヒやめるでぇ~」って言ったら、ちょっと不服そうでしたが

 スルーさせていただきました(笑)




 ケイトの写真を撮るときオヤツを取り出すわけですが。





     120913-02.jpg






 これはオヤツを取り出した直後。

 開いてた口が閉じられました。





     120913-03.jpg






 「マテ」の声とともにカメラ目線。






     120913-04.jpg






 オヤツを持ってる手をカメラから離してみると、目がオヤツを追ってるのが

 よくわかります。






     120913-05.jpg





 
 シャッター音とともにペロン。コレいつもw






    120913-06.jpg






 それでもあげないと、口開けて突進してきます。

 ブブーー

 突進してきたらあげません。




 フセのときも同じ。





     120913-07.jpg






 最初はちょっぴり口が開いてますが






     120913-08.jpg






 オヤツを取り出すと閉じられます。(目が真剣過ぎ)






     120913-09.jpg






 「マテ」でカメラ目線で






     120913-10.jpg







 突進。

 アカンやん。(舌なめずりしてるしw)





     120913-11.jpg





 今回ちょっと目指してるスタイルがありまして。

 あと3ヶ月くらいで目指すスタイルになるそうです。

 途中がちょっとカッコ悪くなるみたいで、諦めて脱落していく人も多いそうですが

 頑張ってみようかな、と。





     120913-12.jpg





 夜、仕事から帰ってきたオットくんがケイトを見て



 「一休さんみたいやな」



 って。

 確かに頭のこんもり具合がそうかも(笑)


 今朝からずっと「一休」って呼ばれてるケイトです。



 次のトリミング予約、10月25日までいっぱいです、だってぇー。

 どーにかしてぇーーーーー




Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top