*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

2012 *ボクのなつやすみ(再度山荘)*




  2012年8月19日日曜日 はれ



 
 日付も9月に変わったのに、なつやすみの記事はないよなぁー、と自覚していますが

 これでラストです。


 
 六甲山カンツリーハウスの日陰で休憩してるとき、ランチはどうしよう?と考えてまして。

 六甲山?再度山?

 同じ六甲山系やん。近いやん。


 ってことで、再度山荘へ


 ちょっと時間も遅めだったからか、運よく予約できました。



 車に戻ってナビ入れてっと・・・、うん?到着まで50分かかる、とのこと!!

 しかも一旦2号線に出てから行くというルート。

 あちゃーーー。

 山沿いには行けないのねぇ(涙)

 思い出したけど、前にT4で再度山荘に行って、六甲ガーデンテラスに遊びに行ったときも

 そうやったなぁ、と。

 

 ま、仕方ないよね。予約したしね。


 ってなわけで、一旦山下りてまた上って到着しました。




 

     120819-31.jpg






 
 オットくんはもっと涼しいことを期待してたみたいで「暑い!暑い!」言って

 ノンアルビールをガブ飲みしてました。(かなり暑がりな人です)


 私は案外平気でしたけどw





     120819-32.jpg






 私は何度か食べたことがありますが、オットくんはココに来るのは初めて。






     120819-33.jpg




 
 エビもウインナーもおいし~





     120819-34.jpg






 スペアリブも絶妙の焼き加減でウマ~

 オットくんも大満足。


 この日は私に小さめのが2個で、オットくんに大きいのが1個のお皿が置かれたのですが、

 小さめ2個の方がボリュームあるように思うけどなぁ。

 私って大食いに見えた?当たってるけど(笑)






     120819-35.jpg






 ほかにワンちゃんも居なくて、ケイトも平和。

 お店の方にかわいがってもらって大満足♪






     120819-36.jpg







 いい風が吹いて気持ちイイ~





 帰りちょっとその辺ぶらり、と。





     120819-37.jpg






 木陰に入るとほんとに涼しくて。





     120819-38.jpg







 来年の夏はケイトが喜ぶところでもっとちゃんと遊ぼうね~






     120819-39.jpg






 でもケイトはみんなで家でゴロゴロしてるのが一番好きなんだよねぇ






     120819-40.jpg






 じゃ来年の夏は思いっきりゴロゴロしてみる?

 それもいいかもw






 たいしたおでかけもしてないくせに引っ張りたおしたなつやすみの記事も

 これにてしゅーりょー

 でも秋らしい記事はまだ当分先になりそうな毎日ですねぇ~




 あ、そーそー。

 なつやすみ終了と言えば、先月分の電気代の明細書が届いてました。

 わが家、前年比25%UPでした

 全然節電できませんでした。

 でもー、そんなに去年と比べて電気使った覚えもないんだけどなぁ。

 それだけ今年の夏は暑かったってことですかね?

 ヤレヤレ





Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top