*毛糸とウール*

 年の差&体重差の大きな凸凹トイプーコンビの日々徒然

2012 *ボクのなつやすみ(真夏の雪まつり♪)*



  2012年8月19日日曜日 はれ





 なつやすみ最終日は、1℃でも涼しいであろう場所を求めてまたまた六甲山へ。

 思った通り、山道をあがっていくと気温はどんどん下がっていきます。ヤッタ!

 
 

 今回行ったのはココ





     120819-01.jpg





 六甲山カンツリーハウス

 冬場は人工スキー場になるこの坂をくだったところに
 
 



     120819-02.jpg





 雪の広場~

 (ワンコOKの場所は広場、といえるほど広くないです。狭いです)





     120819-03.jpg





 こんな気持ちよさげな顔をしてくれたので、

 「フセをしたらもっと冷たくて気持ちイイよ」

 と無理やりフセをさせてみたらば





     120819-04.jpg






 嫌々ながらもフセをしたんだけども






     120819-05.jpg





 ちーーっとも気持ちよさそーじゃないし。

 しかも!写真見てわかったけど、おなかが雪につかないようにしてるし!!

 意味ないやん





     120819-06.jpg





 しまいにはこんな顔になってきたので、フセやめー。

 親の心子知らずってこんな感じ?



 とりあえずまだ雪の広場(狭いけど)には居たかったので(飼い主が)

 よそのワンちゃんと遊ばせたりして





     120819-07.jpg






 時間引き延ばせてみたり





     120819-08.jpg






 ケイトにとってはドッグランにいるときと同じ心境っぽい。

 まったくガウらないし、どんなワンコにも非常にフレンドリー(笑)





     120819-09.jpg





 ケイトがスタンプーに見えてきたところで、雪の広場から撤収。


 

 雪の広場を出ると急にイキイキ♪



    

     120819-10.jpg





 それまでのうっぷんを晴らすかのように





     120819-11.jpg





 走る!走る!





     120819-12.jpg







 帰りはリフトで、と思ったら、ワンコはクレートINってことだったので、

 諦めて坂道歩きました。

 あっちぃ~



 このまま帰ろうか?と思ったけど、それじゃーあまりに入園料が惜しい!ってことで

 ちょこっと歩いてまわりました。


 つづきます。





Home

プロフィール

なおみん

Author:なおみん
ドタバタ忙しくも楽しく充実な毎日がおくれますよーに♪

*毛糸*
2005年10月21日生
体重7.0キロ ♂
大きくたくましく成長しましたが、実は超ビビリー

*ウール*
2014年2月3日生
体重2.0キロ ♂
ちびっこですが怖いものしらずでイケイケ~

Instagram

Instagram

Instagram

keito days

*Mobile Blog*

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

ブロとも申請フォーム

Top